Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

半分の月がのぼる空
looking up at the half-moon

うちのHNにしようと、影響を与えてくれた本の紹介。。
「半分の月がのぼる空」は電撃文庫の小説です。

著者:橋本紡(はしもと つむぐ)
第四回電撃ゲーム小説大賞 <金賞> 受賞
代表作として「毛布おばけと金曜日の階段」や「リバーズ・エンド」等がある。

イラスト:山本ケイジ(やまもと けいじ)



(↓一巻カバー引用)

いきなり入院した。僕にとってはちょっと早い冬休みみたいなもんだ。
病院には同い年の里香って子がいた。
彼女はわがままだった。まるで王女さまのようだった。でも、そんな里香のわがままは必然だったんだ……。
里香は時々、黙り込む。
砲台山をじっと見つめていたりする。
僕がそばにいても完全無視だ。
いつの日か、僕の手は彼女に届くんだろうか? 彼女を望む場所につれていってあげられるんだろうか――?


[READ MORE...]
ふるば
フルバ20巻

20巻一昨日に発売されてたんですね、すっかり忘れてましたノ_<。
書店回ったら発見したので即購入♪


フルバゎ結構好きで、アニメ終わってからも買い続けてます。
心暖まるというか…泣けるので...

今回の表紙ゎ真知みたいだけど、色無しで服変わると他のキャラに見えなくもなひ;
描いてるヒトが一緒なら仕方ないけどねっ!


それと、PSOやネバワのキャラ名「rItsu.りつこ」もこの漫画から来ていたりv
性格似せてないけど、深い繋がりを持っていたのです(・ω・*


読める時間作って、一気に読みたいと思いまふ。。



下書き①

漫画に刺激されたのか、また書いてみました。
書きかけなので見にくいと思いますが;

モデルゎ某漫画の主人公さん、、ばにくん辺りなら誰だか解りそうね。。

こっちもまったり完成目指して頑張ります=_△_=


[READ MORE...]

