Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

おにぎり占い
しゃて、こっちゎ不真面目なネタでも書こうかと(・ω・*


ぁ…占い関係ないですが、カテゴリー「愛車・車関連」追加しました。
が...まだ車来てませぬ;


っと、話戻しておにぎり占いですよ。
ごきげんようの中でやってたので、やってみましたv

こちらの新・おにぎり占いを使います。。

生年月日を入れると、梅.シーチキン・マヨ.オカカ.鮭.焼き肉.タラコ.昆布.おこわの8種類があり、その「表.裏」を合わせた16の種類に分けられます。。




↓早速結果の方を。
10.「(裏)シーチキン・マヨ」おにぎりなあなた


あなたの性格
アナタは周囲から見たらとっても自立した人。
バリバリ仕事をこなしたり、どんなトラブルに巻き込まれても泣き言を言わず、一人で何とか乗り越えて行ける人。

だけどその実体は甘えベタです。
甘えたい欲求だってあるのに、いつだって一人で全部背負い込んでしまいがち。
周囲の甘え上手な子を見て、羨ましいなと思ったりもするけれど、
[READ MORE...]
家電製品占い
またごきげんようでやっていたので、ネタに飢えていたし占ってみました。。

占いに使ったのは家電製品占いです。
(ごきげんように使っていた物と違うかも…)

占い結果はこちら↓





半月(実際は名前)さんは ビデオ だった!

●ビデオさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残しているでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。

たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。
また小さい成功で満足せず、常に大きい夢を持っていることが開運の鍵になりそうです。

頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。




こんな結果でした。
リーダー的かどうかは疑わしいけど…

飽きっぽいのは認めます(´・ω・`)
毎回同じ様な結果も出るしね;


[READ MORE...]
脳内メーカー
某といろさんのトコで載ってたのでやってみた。
後悔はしていない。

halfmoon.jpg


これがバランス良かったんです(´・ω・)
ある意味載せられるのがこの名前の結果だったって言うのもあります。

そいえば、ネバ友に教えられてこれ結構前にやった様な気が…
結果がよくなかったから覚えてなかったんだ、そうに違いない。。


追記でTWとりあ
[READ MORE...]
エゴグラム
TWブログ徘徊してたら面白そうな物があったのでやってみる。
性格診断ですね、はい。。
同じ様な物が幾つかあったのですが、とりあえず3つ程選んでやって見ましたん。

其の壱 エゴグラム
其の弐 エゴグラムによる性格診断
其の参 ストレスケア.com

ストレスケアの方は他のコトについても診断出来るから良いかも。

追記で結果
[READ MORE...]

