Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

ているずうぃーばー
ちょうど1年前に、ネカフェでキャラ作っていたので再開してみました。
決してネバにもファンタジアにも飽きた訳ではありません^^




鯖はガナで、キャラはというと…DEF型槍シベ(LV50)であります(・ω・`)
何気に投資額が半端無いので勿体無かった感じがして↓↓



今は3~4日狩りに出たのでLV54になりました。
ひたすらクリゴレ狩りです。
何が何でもクリゴレです。
AGI転向までクリg(ry

ソロ厨ですみません.....


ラルヴァ改も繋ぎ程度の補正品ですが無事に購入出来たv
良補正持っている方が居たら売ってくだしぁ。。

装備変更のおかげでウインキーも狩れて効率も多少は上がった模様♪
ヒトが居ないトキはクリゴレ掃討のが稼げそうですがノ_<。





そんなこんなでまったりやって行きたいと思います。
ぁ…因みに名前はhalfです。
海底で見かけたら横してあげて下さい^^

それでは、クリゴレ狩って来ますね!
まったり狩り
日付的に昨日もまったり海底オンライン。
もうね、飽きるとかぢゃなくやるしかないノ_<。
この一心でくりっくげーも何とかなってます;


収穫的には21-11の良補正ホプ改やスプメが出たので良い感じv
こうでなきゃやる気なんて保てませんよね。。
ホプロンは900kで売れたので、ラルヴァ改に使ったお金も回収出来そうです。
とは言ったものの、全財産が2M無いとかAGI転向時の装備買えるのだろうか…


きっと大丈夫ですよね、レア祭り来ますよね!
期待すると裏切られるのでしませんが……('-':………
そんなこんなで現在halfはlv57でまったりしてまふ。





それと昨日は生g…あふろんと、ねこちゃと紅玉1いってきました~。。
紅2で養殖したかったけど、キャラがキャラなもんでそれも叶わず(汗。
普通に公平狩りみたく狩りに出ましたっ。

二人とも稼ぎはまぁまぁで良かったのだけど、うちの体調不良で1時間もせずに狩り終了ーw-
次はもっと稼ぎも出して長く狩ろうねぃ。。

アト感想としては時間帯が不味かったのか、紅玉は処理落ちの神が宿ってて厳しかった...
メモリが足りないってのも有るけど、流石に常時かくかくは耐えれないw
だからと言ってメモリ増強もお金かかるのでこのまま、、
引っ越せば光回線だしカバーしてもらおう、そうしてもらわなきゃ困る(ん。





そんなこんなで今日もまた海底オンライン。
見掛ける度に補助かけてくれるテチさん、マキシさんありがとう♪

つ、つかれた
昨日はなんだかんだ思い出したくないので、今日のコトでも!





ひたすら海底オンラインに変わりはないですが(・ω・`)



今日もせこせこ狩っていると…

チーム招待とな!?

何度か篭もりはしてますが、唐突の誘いは初めてでした。。
断る理由も無く、即承諾v

すると、、何やらメンバが多いぢゃありませんかっ!
そうです、チームに入ってないヒトを片っ端から勧誘してたのです。


寄与狩りと言う名のソロ狩りですが、淡々と一人で狩るより刺激がありよかったです♪



やはりオンはオンの醍醐味って言うものがありますよねぃ。
うちが居た中では最大9?人位まで増えて、歩けば経験値が入ると言う有り難いシステムになってました。



勧誘のおかげでやる気も続き、lvも61まで上げた↑↑
その分疲れて今から更にバイトですが(だめ②
暫く休憩するかもしれませんが、PSOが終了したら再開するかも_?

何はともあれ、誘ってくれた○○○さんありがとでしたm(_ _)m
また海底でお会いしたらよろしくですっ。
ブログ放置系、TW進行形
かなりのお久々ですヾ(・ω・`)
何とか生きてました、halfです。。

更新なんてもうしないだろうと放置してましたが、ネタがいくつかある様に思えたのでゆっくり更新していきたいと思いまふ。。
ぁ…ネタと言ってもTW関連ですけどねノ_<。
リアルは気兼ねなくお酒が飲める様になった位^‐^



今回は成長記云々ではなく、すっかり忘れていたネクソンIDのコトでも。

公平狩りも終わり黄泉等でソロ開始した訳ですが...
同じ時期に塔卒業したトキの方とlv差が大きく開く②;
それはなんといっても「修練の石」があるかないかの違いが一番大きい訳ですよ。
うちも廃狩り(?)続けてると経験値1.5倍になるのは美味しいなぁと思いつつも、ネクソンIDのパスやら何やら忘れていたので買えず終いーw-


でもでも! 今日、やっとこさ閃きが舞い降りてログイン出来たのです・w・b
するとお知らせに

100人に1人ポイントが2倍!NEXONクーポン1周年記念キャンペーン

なんて文字が見えてしまったのです。
えぇ、買いに行きましたとも、ネクソンクーポンを……('-';
給料下ろすのも忘れていたので、そのついでにとファミマへとぼとぼ。。


お財布の中を見る→ちょっと余裕がありそうなので諭吉を眺める→しかし少し躊躇いが出た→結局5000円分買った→ネクソンに貢いでしまた\(^o^)/


良いんです、経験値がっぽして狩り時間減る分働けば(ノ_____<。
んまぁ無事に買えたので、すぐさまネクソンポイントにチャージッ。
すると……………

[half]の ネクソンポイントが 2倍になった!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
躊躇ってはしまったけど、1000円分買わなくて良かったさ!
出費が痛いのには変わりないですけど↓↓

これで修練の石、幸運の紋章辺り買ってみよーと思います。。
あと宝箱x50とかやっちゃうかも?
最終的な装備のドラムが欲しいんですよぉー(泣。
運試し系は出ないコト前提で開けなきゃいけませんががが
この辺りはじっくり考えますか。







ぁ…SS取り忘れたけど幸靴出ましt(ry
【壁】彡サッ

あっちゅんちゅん
タイトルに特に意味は無いです。
半年位前からよく耳に入ってくる言葉ですが…('-';



さて、2日連続と珍しい更新状況ですが今頃はTWメンテ中ですねぃ。。
アップデートの目玉は100盾と100スーツ追加の様で。
どちらもシベには影響ないので正直どうでもいいですが^-^;

このアップデートのせいか解らないですけど、幸靴との交渉に105盾が入ってたりしましたね~。
105盾自体は能力的に負けてないですが、90の間に入られるとなると価格の方も若干下がるのかなぁとも思ったりします。
今は実用性重視なので条件が良かったとしても盾とは交換はしませんがノ_<。

現在S6↑の蝙蝠探してますッ!(宣伝。

今のステだと黄泉やら遺跡で猫尻尾つけてても意味がないのですよ。
蝙蝠手に入る前に繋ぎとしてS強化装備買うのもアリだけど…買って間もない間に交渉が上手くいったりしたら勿体無い気がして;
その前にそんな物買う余裕がないのが現状ですーw-;



アト、アップデート情報として宝箱「清老頭」の中身も追加されるみたいですね!
これはもう昨日貰った5000ポイント使っt(ry
………勢いで行くと失敗しそうなので、20個~30個位開けてみようかと思います。
闇商品追加となればキャンディーも売れ残り無くなると思うしv




今はメンテ明けまで音楽鑑賞@_@;
最近音楽ネタも無くてすみませんノ_・。。
殆どヘビーローテの曲しか聴いてないので(汗。

なんかもう目が開かない...眠い...けど寝れない.....!
少し前までは音楽聴いてればいつでも寝れたのになぁ。。



SSでも整理してよっと>w<
(箱の結果は追記で書くかも)


[READ MORE...]

