Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

PSO(EP3)
ネトゲの話をしていなかったので、自キャラ晒し_△_rItsu
name:rItsu ID:PINKAL ONlv322 OFFlv96
Win4030 Lose159 累計時間1685:45
(バイトしてれば130万↑になったなぁ;)


すでに引退路線に入ってますがノ_・。
プレイ傾向は基本的にEx重視で、その為よくパニッシュメントを撃ってましたd('-^*


現在のリンク先も、ぷそ友の方々です♪

「ぱすてる模様」 管理人 キサナ
「ばにたんの召雷剣」 管理人 ばにたん
「三日月ブランコ」 管理人 氷咲 月
[READ MORE...]
44テクメモル
ある寝落ち像様からのリクエストがあり、レシピ公開('-^*/


最終更新2005/07/16 Sキャラ:メモル

エネミー⑨
アル・ラッピー① ヒルデベア① シノワブルー③ イプシロン① メラン② デルデプス①

攻撃AC⑦
フォイエ② ゾンデ② ギゾンデ① グランツ① パニッシュメント①

防御AC⑩
ガード① レジスト① アバート② キャンセル① デュエルガード① カウンター+① TPディフェンス② ディクライン①

アシスト④
レガシー① シャッフルグループ① レクイエム① ランソム①

↓要でもある、愛機青シノメインエンジン

[READ MORE...]
ネパカ
TC-りつこ
やっているヒトゎやっている、MMOのネバ(ネバーワールド)関連話でも。


空いた時間にちょこっと出来たり、そういう点で助かってまふ♪

パケ定額制向けなので、docomo→auに切り替えてから始めましたん。。

画像ゎ1stキャラ「りつこ」、、生まれも育ちもTCワールドでつv

一時期廃並にやり、するコト無くなってたり;
キャラも最大5キャラまで増やしたけど、今ゎ最低限必要な3キャラのみ生存(´・ω・`)

修正メンテも数日前あったみたい…結局変わってなぃけどね! 称号集めたりするだけぢゃノ_<。


でもま、ぼち②復帰予定なので、見かけたら絡めっ?Σ(・ω・||



スキマスイッチ「奏-かなで-」


改札の前繋ぐ手と手 いつものざわめき 新しい風 明るく見送るはずだったのに うまく笑えずに君を見ていた

君が大人になってくその季節が 悲しい歌で溢れないように
[READ MORE...]
ネバ復帰(予定。
そろ②放置してたネバーワールドでもやろうかと。。

945円(1キャラ315円)も払ってる割に、ログしてないんぢゃ勿体無いので(´・ω・`)
ネバマネも少しゎあるしねっ!



とりあえず倉庫整理でも...っと思ったら結構要らない物あるコトノ_<。

刺刀.第六天魔王具.神行法符.パニッシャー.テンプラーアーマー.Lost Soul.Bloody Soul.Dire Soul.エイフェックス.ヘックススタティクス.アシュラテンプル。。

金袋系がかなりあって、処理面倒そぅ(´・ω・`)


TCの物価も随分変わったし、限定品高めにオクに出しとこ♪

ってコトで、、
パニ5億5千.エフェ2億.スタティ3億5千.アシュラ5億5千.法符1億6千で出品中っ(待。


詐欺紛いの値段ですが是非とも買ってください^‐^



MMOゎお金(装備)でガラッと変わるよね...
廃人仕様勘弁して。・゚・(ノД`)・゚・


そんな私も2ヶ月前ゎネバ中毒者でしt…痛っ! そこ、お願いだから石投げないで!


[READ MORE...]
寝坊時々雨。
昨日ゎ朝方に寝たので、寝坊の範囲越えてますね(´・ω・`)
疲れてたし体にゎ良かったけどぉ…。。


しゃて、起きたら雨です。起き上がる気力もなく、若干鬱状態からすたーと。
こんな日ゎ出掛けたくないもので^‐^

寝てるトキに来たメルゎ適当に返(&無視)して(酷。



とりあえずここからネバ日記!【育成】

パニッシャやらテンプラ売る前に、サブのhalf-moonをlv400近くに上げようと♪
FS・首無しだたので、FS1000を首売り屋から買って光禄勲装備でlv上げ開始_△_

低lv帯ゎ苦労しませんね。。 超防予定なので、これからも楽だと思いますが;
今ゎlv25→97まであっさり上がりました。

早く第六装備出来る様にならないとなん、、JINGIも控えてるしノ_<。



おまけ
いかりやBBSに晒されていた携帯用MMORPGファンタジア
回復が30~1時かかったりで、最初辛すぎゆ..操作性も悪いし...
β版で無料だから仕方ないってトコかなぁ_?

それでもやりたい方ゎ、こちらの攻略まとめサイトをどうぞ。


*カテゴリー「漫画・小説」を追加。


[READ MORE...]

