Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

ブログ開設_△_
FC(RX-7)
ぱち③(拍手。
初めまして、こんばんは♪
管理人半月です^‐^

このモブログゎ不定期更新にて、
まったり続けていきたいと思いますd('-^*
生暖かく見て行って下さいなv
画像ゎ(拉致され)始まった兄車の作業途中絵です。。

今日は学校、、
車を借りて、自分の運転で行って参りましたっ♪
学校ゎ駅前近くな訳ですが、市内へと進むごとに…

「…ぁれれ?混んでなぃ??」

春休み中とは言え、平日の昼間なんに('-';
初心者ドライバーにすると、厳しい限りノ_・。
しばらくすると、その原因が解りました_△_

開花っ!
一輪の花


そう、この桜(桜川沿い)のせいっ!
花見とまでいかないけど、久々にゆっくり桜を見た気がしますお^‐^
(勿論運転中ぢゃありません)

帰りはその車の波のおかげで、車線間違えて20分程ドライブしましたとさ…終わり。
love
初めての方も居ると思うので、
身近な好きな物を少し書きたいと思います_△_
そこ!興味無いとか言わないっ!


PHANTASY STAR ONLINE(ゲーム)
SEGAのネットゲームであり、
時間にすると一番やっていたネトゲです。
自分はゲームキューブ(GC)版から参戦しました('-^*/

light blue(香水)
これはお馴染みですが、柑橘系の香りでは一番好き。。
ぅ~ん…らびゅ♪

angela(歌手)
vocal atsuko
guitar KATSU
歌詞は、青年.少女の想いと言う感じが強いです。。
「明日へのbrilliant road」から聴いてます↑↑

ALI PROJECT(歌手)
歌い手.宝野アリカ
演奏.片倉三起也
こちらは暗いイメージの物が多く、
歌詞が特徴的で、気に入るヒトは好きになると思います。
「コッペリアの柩」辺りから聴き始めました↑↑

納豆・キムチ(発酵食品)
ネタではないですよ?
夜ゎこれを食べるのが日課(汗。
出身が茨城というコトもあり、
納豆②言われますorz

SKY LINE(自動車)
日産の代表的な車。(みたいです)
友人から安く譲って頂けるというコトなので!


なんだかんだ長文になってしまいましたが、今日ゎこの辺でm(_ _)m
angela
PRHYTHM
↑アルバム「PRHYTHM」発売したので、聴き始めた頃~の好きな曲紹介でも♪

★★★
「Shangri-La」「Separation」
「Solitude」「Proof」「EMOTION」

★★☆
「奇跡のRing」「on my way~reborn~」
「DEAD SET」「果て無きモノローグ」

★☆☆
「merry-go-round」「mayde..maybe..」
「小さな歴史の詩」「未来とゆう名の答え」

独断と偏見により決定してますノ_<。
良い曲(歌詞)でも、同アルバムの曲が良いと、印象薄かったりするので。。
「PRHYTHM」では「EMOTION」がお勧めっ♪
ある人に聴いてもらいたい曲でもあります…

ALI PROJECT
早速書くコトが無く、音楽ネタで誤魔化そうと思った半月です、こんばんは。。ALI PROJECT Deja Vu
↑画像ゎ最新アルバム「ALI PROJECT Deja Vu ~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~」

今回もangelaに引き続き、ALI PROJECTの曲紹介と自己評価を♪


★★★★★
「コッペリアの柩(noir version)」「愛と誠」
「少女貴族」「嵐ヶ丘」
「未来のイヴ」「月蝕グランギニョル」

★★★★☆
「赤と黒(album version)」「禁じられた遊び」
「君がため、惜しからざりし命さへ」「密猟区」「阿修羅姫」

[READ MORE...]
PSO(EP3)
ネトゲの話をしていなかったので、自キャラ晒し_△_rItsu
name:rItsu ID:PINKAL ONlv322 OFFlv96
Win4030 Lose159 累計時間1685:45
(バイトしてれば130万↑になったなぁ;)


すでに引退路線に入ってますがノ_・。
プレイ傾向は基本的にEx重視で、その為よくパニッシュメントを撃ってましたd('-^*


現在のリンク先も、ぷそ友の方々です♪

「ぱすてる模様」 管理人 キサナ
「ばにたんの召雷剣」 管理人 ばにたん
「三日月ブランコ」 管理人 氷咲 月
[READ MORE...]
44テクメモル
ある寝落ち像様からのリクエストがあり、レシピ公開('-^*/


最終更新2005/07/16 Sキャラ:メモル

エネミー⑨
アル・ラッピー① ヒルデベア① シノワブルー③ イプシロン① メラン② デルデプス①

攻撃AC⑦
フォイエ② ゾンデ② ギゾンデ① グランツ① パニッシュメント①

防御AC⑩
ガード① レジスト① アバート② キャンセル① デュエルガード① カウンター+① TPディフェンス② ディクライン①

アシスト④
レガシー① シャッフルグループ① レクイエム① ランソム①

↓要でもある、愛機青シノメインエンジン

[READ MORE...]
食生活
今日は自分の健康管理について^‐^

虚弱体質とまではいかないけど、不健康体であったうちですが;(って…言われても知りませんよねorz)
1年半前から、体にゎ結構気を使ってたりします♪

変えたコトの一つとして、まず食から改善した訳です↑↑
実際にその内容とゎ…?


①2~3食しっかり食べる
②偏りすぎずにバランス良く
③糖分も適度に取る
と、こんな感じに。。


まず①から、朝に食パン、昼に少量の炭水化物、夜ゎ炭水化物抜きの食事を取り、、

次に②、炭水化物の他、豚(鳥)肉.野菜(海藻)サラダ.大豆製品.乳製品を毎日食べ、、

最後に③ですが、食事制限のしすぎでストレスが溜まり、過食に走ってしまわない様に、多少の糖を摂取しようという訳ですd('-^*


[READ MORE...]
こたつに潜りつつ
きょゎ、ぐーたらテレビ見てましたノ_・。


くりぃむナントカSPを見てたのですが、
「クイズ1&1」101人に質問し、回答の中で
一番多いもの(NO.1)と少ないもの(ONLY.1)を当てるというもの。

その質問の一つで、「お父さんが子供に言われて傷付いた言葉」
みたいなものがあったのですが。。

NO.1が「臭い」でしたΣ(・ω・||
なんとも悲惨な回答orz...

私も極力避けてるクチですけど、
こう見ると考えてしまいますねぃ;
と、思うも変わる気ないですノ_<。

世のお父様方、頑張って…(´・ω・`)
[READ MORE...]
RURUTIA
タイトルが何か解らないと思う人がほとんどだと思いますが、
RURUTIAというのゎ、東芝EMI所属の女性アーティストの方です♪
因みにRURUTIAを「恵みの雨」と、タヒチ語で意味するそうですよ。。アルバム色々♪


出会いゎ海外のサイトで音楽mp3を漁っていた頃に、
「月千一夜」という曲を落としたコト_△_

アトから知ったのですが、この曲ゎアニメ版「ポポロクロイス」
EDに使われていた物でした。。

それから結構な月日が経ち、、
ふとmp3を聴き返していると、発見したのですよっ。あの曲をv
「月千一夜」を聴き、透き通った声で良いなぁと思っていたので、
アルバム3枚買ってしまいました^‐^;

優しい曲調、それでいてどこか強さを見出せる歌詞…
この雰囲気を是非感じて頂きたいですd('-^*

PCの方なら、公式HP■||||・・・・・RURUTIA・・・・・||||■
にて試聴が出来ます↑↑

Winnyゎいけませんよ(ん。

[READ MORE...]
歯科検診ノ_・。
何年ぶりでしょう_?
病院にゎお見舞いで行くコトがありましたが、歯医者ゎ本当に5年近く行ってなかった様な;

鏡で歯を見ると、所々黒い物が見えたりして、覚悟決めてましたが('-';

「きぃぅぃぃぃ~~ん」
↑みたいな音なら嫌いでないのですが、、いかんせん治療後の口の中が…なんというか…歯医者臭いのが嫌なんです(ん。

予約時間が迫り、仕方無く検診行くコトに。
いざ受けてみると、案の定虫歯発覚_△_
しかも3本Σ(・ω・||

はぁ……治療面倒…と思っていると、「〇〇さん、初期虫歯なので、今日中に治療しますね」とのコト。。
ん?今日中??
そのトキゎ良く理解せずにいたり。

少し経つと、「きゅぃ~ん~~きぃぃぃぃっ!」
怪音と同時に歯が..歯が...確認する暇もなく、2本目、3本目と次々とT-T

そうしていると、「はい、治療終わりましたよ、お疲れ様でした」と先生からの一言。。

ぁ、終わったんですか(遠い目。
10分かからずに終わり、ぼけ~としちゃってました(ρ_-)o

でも、無事に治療完了したし行って良かったかなん♪

勿論そのアトゎ気持ち悪く…↓↓
MOTHER3
マザー3
発売間近ですね≧▽≦♪
CM見てたら欲しくなっちゃいました;

という訳で、アマゾンにて早速予約v

このMOTHERシリーズ、2を序盤しかやったコトないので、楽しみっヾ('-'*/

3がニンテンドー64で発売中止となった当時、64が

ゴミと化した

と言う友人も居た様で…

何はともあれ、続編が完成して良かった_△_

それに伴い、カテゴリーに「MOTHER3」を追加。。
まったり日記形式で、載せていきたいと思いますっ!
(内容ゎネタバレ有りかも)

GAMEBOY ADVANCE
発売元 任天堂
タイトル MOTHER3
ジャンル ロールプレイングゲーム
定価 通常版 ¥4、800(税込)
DELUXE BOX ¥18、000(税込)

公式HPはこちら。
医龍 Team Medical Dragon
今夜から始まりますねぃ↑↑
白夜行が終わって、楽しめるドラマ無いかなぁと思っていました(・ω・。)

そんなトキに医龍d('-^*
主演が坂口憲二君だし、それに加え医療物ってトコも期待しちゃうかも。。

朝からとくダネ!やいいともで番宣して、憲二君ゎ忙しそうでしたノ_<。

忘れなかったら、続きにて感想書きまっ。

番組詳細ゎ医龍公式HPにて、ご覧になれます♪
[READ MORE...]
なっとぅ~
言い方変えても、納豆ゎ納豆ですか(ノ_・。
どこかのばにたんが「きもす」なんて言ってそぅ…気にせず続行♪


この納豆、見た目や臭いで好き嫌いが分かれると思いますが;
私ゎ健康食を食べる様になってから、かなり好きにv
出掛ける前とか、食べにくいのが難点かなぁ。。
きむちなっとぅ~

↑画像ゎ納豆+キムチの組み合わせ_△_
見た目良くないけど、美味しい(・ω・*)
いつも頼りにしてますよっと。



[READ MORE...]
徹夜かも_?
明日ゎ休みなので、まったりZz_△_zz…

ぼけ~してると、ふと頭をよぎったのが。。

スーファミ久々にやるかっ♪(ん。




たまにありません?
1年に何度か、無性に昔のゲームがやりたくなるトキってノ_<。

そんな訳で、掘り起こしたのがSFC版「風来のシレン」
そんでもって、フェイの最終問題に挑戦!


56F

4:45分現在56F到達(・ω・*)
かれこれ3時間位やってる様な、、
寝落ちしそうな感じ(ρ_-)o

99Fまで行くか、死ぬまで頑張るかにv('-'*v
経過ゎ続きにて書く予定でふ。。


合成はよこぃ;


[READ MORE...]
ぅ~
完全に寝落ちです(・ω・。)


あのアトに、調子乗ってお酒入れたのが間違いでした↓↓

起きたら肩から健康骨辺り痛いし;
やっちゃったなぁ。。
炬燵にゎ勝てまてんノ_<。


夜からカラオケらしいので、悪いタイミングぢゃ無かったけど…

時間に縛られてないと、ダメ②な精神の持ち主の様です('-';


[READ MORE...]
寝起き万歳ノ_<。
完全に昼夜逆転です、本当にありがとうございました。


こうなったのも、全部カラオケのせいに違いないっ!

0時回った頃、一緒にカラオケ行く友人Sさんに「飲んでるから迎えよろしくv」と(無理やり)伝え、待っている間に飲んでもいなかったお酒を頂いてました(ん。

しばらくするとBBに乗ったSさん登場(・ω・*)

初心ドライバー仲間な訳ですが、運転危なっかしいのなんのって;
左寄りすぎてこすりそうだし、カーブ30km弱で曲がるし…

無事に待ち合わせ場所についたので、笑って誤魔化せたけど↑↑


車から降りてみると、同級生Kさんとその友達らしき人が二人カラオケ店前で話してる様子。
「ん?3人やなかったんね」とSさんに聞くと、、なぜか半キレ気味に「知らん」
……('-';………

そうですね、私が悪ぅ御座いました。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず合流、軽く紹介されたりして中へ~。。


[READ MORE...]
玲々テノヒラ
玲々テノヒラ
RURUTIAの新曲(・ω・*♪
ジャケットも決まったみたい。。
5月31日に発売とのコト↑↑

これゎ買わねばっ!


それとRURUTIA関係ないけど、

5/24 ALI PROJECT「亡國覚醒カタルシス」
5/10 FictionJunction YUUKA「Silly-Go-Round」

が発売になります_△_
どちらも放送中のアニメ、「.hack//Roots」に使われている曲ですv

[READ MORE...]
やっちゃいました。
日記1日飛んだっノ_・。
不定期と言いながら、結構気愛入れて書いてたのに(´・ω・`)
不定期って言ってるし……気にせずいこっと♪

寝落ちがいけないんだ、寝落ちがっ!


気を取り直して昨日の日記らしきもの。。

生活時間戻す為に、徹夜してたので記憶があまり残っていませんが(ん。

寝落ちる直前まで、ドラマ「トップキャスター」見てた気がします。。


とあるテレビ局、報道番組が新たに始まるということで、製作.役者が集まる。。

CNBテレビで以前働いていたが、ある出来事が原因で番組キャスターを降りた経歴を持つ、天海祐希さん演じる椿木春香。

急遽そのアシスタントとして春香に選ばれてしまう、新番組のお天気キャスター予定でいた、不幸(?)な矢田亜希子さん演じる飛鳥望美。。

アシスタント抜擢に慌てふためく望美に対し春香は「24時間行動を共にし、毎朝私を起こす事」これがアシスタントの条件と、急な上に無理やりな課題をつきつける。。


前半内容ゎこんな流れだった気がします(未だ曖昧;

ノリ的に見ても離婚弁護士みたく、さっぱりした天海さんのトークがあったりで面白いっ♪

番組関係者に蟹原健介役の玉木宏さんが出てくるのも良かったなぁv


手抜きですみませんノ_<。


[READ MORE...]
ネタげとずさー
困ってたトコに、良いネタが^‐^


昨日の朝メルみてみると、某寝落ち像のXさんからメルがありました。。

kksことKから、伝言とのこと。
内容ゎ電話帳、間違って上書きしまい一通メル欲しいそうで。。

疑い深いうちなので、「罠ぢゃないの?」とXさんに問うと、、
返答ゎ「もち釣りじゃないよ!」

物凄い自信です。



そう言われたので仕方なくメル送信。。


すると…「次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。」

ちょ^^ ぽたろ^^

完全にハメです、本当にありがとうございました。

やけに怪しいと感じたらこの有様…

悪です、ワルです。
泣きそうです。。

少しでも嫌な予感がしたら、立ち止まってよく考えよう(ん。


そんな教訓を再確認しつつも、酷い罠に落ち込んだ1日↓↓

(このお話の1割は嘘)

[READ MORE...]
届きました。
パッケージ&ソフト
ペリカンさん朝からご苦労様です!
と言う訳で、「MOTHER3」来ましたv

日記ネタの為に買ったんぢゃないです、本当です。
今からぼち②始めるので、更新ゎ後程しまっ♪


それと、「ロボワリボット」さんのサイトにて、MOTHER3を買った方の紹介等してます↑↑
仕事の合間、更新お疲れ様でするノ_<。



とりあえず2時間やってみたトコ…

演出が細かいっ!
炭で体が黒くなり温泉に浸かると、浸かった足だけ綺麗になったり、雨が降ると全身汚れがとれたり。。

普通に進めるだけでなく、そういうトコ見つけながらやると楽しい(・ω・*)

プレイヤーに話し掛けたり、おじいさんのノリツッコミがあったり、、こういうのも好きだなん。。

[READ MORE...]
マザーネタ
以外にも余裕ぁればちゃんと書きますよっ!

今日ゎこれで突っ切ると思うけど;

(↓ネタバレ含むので、見たくない方避けて下さい)





1日目終了で現在第5章。。
リセット多くて苦戦しましたノ_<。

最初の方だと、仲間少なくイベントこなす感じなので、ちょっと飽きそうにも…
ストーリー的に言うと、良いんだけどねぃv

そんなこんなで、5章入ってやっと3人と1匹に♪
これからまた楽しくなるトコかなぁ?

それと、4章コーバに行く途中に出てくるぶんちょうぼう、仲間呼んだり強いけど、「いいぼう」落とすので取っておくと楽かなん。。

4章ボスも結構強くて死にそうになったんで;

第5章開始時

    リュカ(Shin) LV20
    ダスター LV21
    クマトラ LV19
    ボニー(momo) LV20


[READ MORE...]
②日目マザー日記&曲紹介
昨日ゎ出掛けていたので、あまりMOTHER出来ずに居ました;


(↓また多少ネタバレ)





進行具合として、7章途中でふ_△_
6章がイベントだけで早く終わったので、7章が長く感じる気が(・ω・。)

ニューヨクバ(ボス)倒してやめたトコですが、状態異常が辛かったかなぁ↓↓
ヒーリング使ってる内にPP無くなるとか(汗。

lv上げはキマイラ研究所に行く途中、ロープウェイ乗り場←の犬魚倒したり、3本目の針を抜く前に氷犬x2を全体PSIで狩りまくったりしてました。。

第6章ニューヨクバ後

    リュカ(Shin) LV42
    クマトラ LV41
    ダスター LV35
    ボニー(momo) LV42


今日ゎ進みそうにないので、明日に進行具合書きま(・ω・*)

[READ MORE...]
ねむひ
-196度
このせいで。。
この記事書いてるトキにゎ7本近くチューハイ入ってるんで、、起きてから修正かなん。。

今日ゎ、CDと着フルにあるアーティスト纏めてみました。。


AI.Aqua Timez.ASIAN KUNG-FU GENERATION.伊藤由奈.UVERworld.宇多田ヒカル.EXILE.Every Little Thing.扇愛奈.大塚愛.岡崎律子.ORANGE RANGE

GARNET CROW.Gackt.KAT-TUN.加藤ミリヤ.木村カエラ.K.ケツメイシ.CHEMISTRY.倖田來未.KOKIA.Cocco.コブクロ

ZARD.Psycho le Cemu.savage genius.SunSet Swish.See-Saw.柴咲コウ.柴田淳.島谷ひとみ.JAM PROJECT.修二と彰.少年カミカゼ.Janne Da Arc.Scudelia Electro.SMAP

高橋瞳.T.M.Revolution.Dir en grey.Do As Infinity.東京事変.AAA


[READ MORE...]
③日目マザー日記
お昼に起きたので、また更新内容少ない半月です、こんばんは。。

朝起きないと、やぱり体だるいですねぃ;
学校もあるので、きょゎ早く寝よっと_△_

(さて、ここからまたネタバレ含みます)





昨日ゎニューヨクバまで倒したので、タネヒネリ島に向かうトコからv

タツマイリ村南西にある海岸から、海底ダンジョンへ→
酸素に限界があるらしく、人魚(男)と人工呼吸しないといけないみたい…

拾う物も幾つかあり、何度か息切れしましたノ_<。
そうなると、スタート地点からやり直し('ー';


明太子マンもいつの間にか倒し、タネヒネリ島に到着(´・ω・`)
毒茸を食べるハメに。。

錯覚に襲われますが、アイテム.蛙と敵しか用はないので、突き進みまふ(・ω・*)

そしてタネ島ボスの「けっかいトリオ」戦に、、
敵PSIが痛い②;
サイコシールドΩ使えれば楽なります♪
それからディフェ↓しながら、回復→殴りで攻め続け...何とか勝利≧▽≦

勝ちパターンが毎回同じなのが、ちょっとつまらなく感じたり(汗。
雑魚敵に頑張ってもらわねばっ!

[READ MORE...]
ヨーグル党
ぶるべりぃ
ねむ…いけど、忘れる前に書いておこう_△_


きょゎ、毎日食べているヨーグルトに関して。。

食生活改善してから、これもずっと食べ続けてます↑↑
美味しいかと言われると、ジャム頼りかなん(・ω・*)


画像ゎヨーグル+ブルベリJとシンプルなもの、、
画像右側にあるのゎ、↑+牛乳を少し加えたもの。。
こっちを最近食べますねぃ♪


ヨーグルト自体ゎ、森永ビヒタスと明治ブルガリア試したけど、ビヒタスだと結構甘いので、ジャム加えるならブルガリアのがさっぱりしてて美味しいっ!


てな感じで、きょも書きながら頂きましたv

[READ MORE...]
④日目マザー日記
のはずでしたが…学校終わって、
運転一段落→レポート→お酒に^‐^


なので、ほとんどLV上げになっちゃいました;

第7章アウサケキ峠前

    リュカ(Shin) LV50
    クマトラ LV49
    ダスター LV48
    ボニー(momo) LV49




しろわい~ん

昨日頂いた甲州ワイン、、
山梨の方で製産されてるみたいです。

甘さがあり飲みやすい白_△_
果実酒.アルコール14%未満
勿論その日に飲みましたよ↑↑

ぁ、それと「ワインは20歳になってから…」
なにそれ?おいしいの?
飲ませるからいけないんです、飲む方ゎ悪くないです!(違。



記事書いてたら雨強くなるわ、雷落ちるわノ_<。
外出たくないなぁ…


[READ MORE...]
眠れない_?
なんだろ…
調子悪いのかな(´・ω・`)

昨日ゎ昼起きだったけど、それでも寝てて良い時間なのになぁノ_<。

小説読んでも眠くならない、、音楽聴きながら横になっても変わらない。。
どうしたものか;

とりあえず…困ったらお酒っ!


[READ MORE...]
⑤日目マザー日記
寝れないコトもあり、結構進めちゃいましたん;
(ネタバレ内容なので、避けたい方ゎ避けて下さい)







アウサケキ峠を抜け、イオニアの家へ。。家を出ると、てくてくとどせいさんが(笑。
以前渡していたバッヂが「フランクリンバッヂ」になって手に入ります♪

このバッヂ主人公だけですが、雷の被ダメを反射する効果を持っていたりv
装備する必要もないので、使える貴重品アイテムでつ


それを貰ったら先に進み、「かめんのおとこ」と戦闘っ!
LVが足りなくても、回復&補助が使えれば乗り切れると思いますノ_<。
自分ゎ楽になるまで上げてますけど…

倒すコトが出来たら7本目の針を抜き、7章が終了_△_


それと8章に行く前に、イベントで主人公が「PKひっさつΩ」(ShinだとPKangela) クマトラが「PKスターストーム」を覚えるd('-^*

どちらも高威力範囲攻撃なので、経験値効率が断然上がります。。
温泉やカプセルに近い敵を餌に、強くなるです↑↑


長くなりそうなので、一旦ここで切り上げぇo(_ _*)o
ぁ、そうそう
来週辺りに車安く譲って貰えそうです♪
親御さんのLIFE乗ってるから、いま埃被ってる様でノ_<。

友人から買うのゎ良いけど、名義変更しなきゃいけないなん;
実印作ったり書類書いたり、色々手間がかかるぃ(・ω・。)



しかも来月に車検切れるみたいだし、そっちも済まさないと↓↓
「大変だなぁ…」と思っていたらその車、、GTウィング付いてて

車検通らない

とのこと。。.....「んん?」



ちょ^^ 聞いてない^^



先月見たトキゎ外してあったのに。
更にホイールの交換も必要とか言ってたかなぁ…
ぁぁ、面倒(ん。


ディーラーに頼むか、節約して自分でやるか。。
悩むトコでする(´・ω・`)



