Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

言葉はいらないΣd('-'*
front
rear
intercooler

良いねΣd('-'*
無事に乙4取れましたv
3日間缶詰めでしたが、頭フル回転させたコトだけあります!

因みに試験の正解率は法令86%物理80%性質100%…(・ω・`)
なんかね、過去問の難しい暗記場所折角やったのに全然出なくて気が抜けた↓↓
その分点取り問題だたからノルマも超えられた感じ。



でもま講習自体は良かったし、講習仲間が2人出来たのが嬉すぃ=_△_=
どっちも県外だけど;

それに友達とまでは行かないけど、優しそうないかついおぢさまとも話せたし↑↑
何はともあれ良い旅でした、まる。
はぁ...頭痛いのは治りません、、眠いですZzz.....







一応資格も取れたし、これで社員に近づけたのかなん。。
ぅん、待遇悪いから微妙だけど(汗。
頑張りますっ♪












勿論お酒と車の為に^‐^
活字? なにそれおいしいの?
合格祝いだ、さあ飲むぞ!

1830ml

ているずうぃーばー
ちょうど1年前に、ネカフェでキャラ作っていたので再開してみました。
決してネバにもファンタジアにも飽きた訳ではありません^^




鯖はガナで、キャラはというと…DEF型槍シベ(LV50)であります(・ω・`)
何気に投資額が半端無いので勿体無かった感じがして↓↓



今は3~4日狩りに出たのでLV54になりました。
ひたすらクリゴレ狩りです。
何が何でもクリゴレです。
AGI転向までクリg(ry

ソロ厨ですみません.....


ラルヴァ改も繋ぎ程度の補正品ですが無事に購入出来たv
良補正持っている方が居たら売ってくだしぁ。。

装備変更のおかげでウインキーも狩れて効率も多少は上がった模様♪
ヒトが居ないトキはクリゴレ掃討のが稼げそうですがノ_<。





そんなこんなでまったりやって行きたいと思います。
ぁ…因みに名前はhalfです。
海底で見かけたら横してあげて下さい^^

それでは、クリゴレ狩って来ますね!
まったり狩り
日付的に昨日もまったり海底オンライン。
もうね、飽きるとかぢゃなくやるしかないノ_<。
この一心でくりっくげーも何とかなってます;


収穫的には21-11の良補正ホプ改やスプメが出たので良い感じv
こうでなきゃやる気なんて保てませんよね。。
ホプロンは900kで売れたので、ラルヴァ改に使ったお金も回収出来そうです。
とは言ったものの、全財産が2M無いとかAGI転向時の装備買えるのだろうか…


きっと大丈夫ですよね、レア祭り来ますよね!
期待すると裏切られるのでしませんが……('-':………
そんなこんなで現在halfはlv57でまったりしてまふ。





それと昨日は生g…あふろんと、ねこちゃと紅玉1いってきました~。。
紅2で養殖したかったけど、キャラがキャラなもんでそれも叶わず(汗。
普通に公平狩りみたく狩りに出ましたっ。

二人とも稼ぎはまぁまぁで良かったのだけど、うちの体調不良で1時間もせずに狩り終了ーw-
次はもっと稼ぎも出して長く狩ろうねぃ。。

アト感想としては時間帯が不味かったのか、紅玉は処理落ちの神が宿ってて厳しかった...
メモリが足りないってのも有るけど、流石に常時かくかくは耐えれないw
だからと言ってメモリ増強もお金かかるのでこのまま、、
引っ越せば光回線だしカバーしてもらおう、そうしてもらわなきゃ困る(ん。





そんなこんなで今日もまた海底オンライン。
見掛ける度に補助かけてくれるテチさん、マキシさんありがとう♪

つ、つかれた
昨日はなんだかんだ思い出したくないので、今日のコトでも!





ひたすら海底オンラインに変わりはないですが(・ω・`)



今日もせこせこ狩っていると…

チーム招待とな!?

何度か篭もりはしてますが、唐突の誘いは初めてでした。。
断る理由も無く、即承諾v

すると、、何やらメンバが多いぢゃありませんかっ!
そうです、チームに入ってないヒトを片っ端から勧誘してたのです。


寄与狩りと言う名のソロ狩りですが、淡々と一人で狩るより刺激がありよかったです♪



やはりオンはオンの醍醐味って言うものがありますよねぃ。
うちが居た中では最大9?人位まで増えて、歩けば経験値が入ると言う有り難いシステムになってました。



勧誘のおかげでやる気も続き、lvも61まで上げた↑↑
その分疲れて今から更にバイトですが(だめ②
暫く休憩するかもしれませんが、PSOが終了したら再開するかも_?

何はともあれ、誘ってくれた○○○さんありがとでしたm(_ _)m
また海底でお会いしたらよろしくですっ。
まったり生活
まったり今日も生きてます。
ぃぁ、、飲んでます。
4日前位も飲んでた気が…なんか自棄酒なのかアル中なのか解らないッ!



5000円分?


今回買ってきたのはMIDORI(23度)と電気ブラン(40度)とビスコタ(16度)

ミドリは画像の一際目立つ緑色のボトルなんだけど、味よりボトルが気に入ったから買った様な物!

一方電気ブランは一度飲んだコトがあって、そのトキはあんまり飲めなかったというか…ボトル毎頂戴って言われたので無理に奪う訳にもいかず飲み足りなかったから購入↓↓
40度はラムやジン辺りの気分良くなれる速度が早いから期待出来るd(・ω・`)

ビスコタはクッキー風味のあまーいリキュール。
カルーア解るならそれに近い物と思ってくれれば良いかも?




昨日は6時半過ぎに帰って来てまずはビスコタから呑んでました。
牛乳で割って呑むわ呑むわ、、5杯位いったかな_?
ただ単に無くなっちゃっただけで、飲もうと思えばまだいけたけどっ!
何事も程々が一番ですよ、うん。。


んで次に電気ブランのロックを飲んだんだけど…これがきつかった;
40度な訳あって、XYZ飲んだトキみたく頭がくらくら&咽が焼けるッノ_<。
流石に2杯半のんだらギブでした、、ってか意識がこの辺りから怪しく(?。

それで最後のミドリはというと~、、
スプモーニ(グレプジュス+トニック)とかグレプジュスの代わりにサイダー入れたり、ミルク割りとかでまったり飲んだvv

このミドリが美味しかったのか、呑みすぎて寝た時間さえ覚えてない.....

電話してくれてた○○○さんごめんなさいorz
また酔ってるトキにかけるニダ!
にしても、電話中の寝落ちは2回目。。大丈夫なのか、うちは^-^;
そんなこんなで出費が5000弱-w-
誤飲酒は計画的に@@
[READ MORE...]

