Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

ブログ放置系、TW進行形
かなりのお久々ですヾ(・ω・`)
何とか生きてました、halfです。。

更新なんてもうしないだろうと放置してましたが、ネタがいくつかある様に思えたのでゆっくり更新していきたいと思いまふ。。
ぁ…ネタと言ってもTW関連ですけどねノ_<。
リアルは気兼ねなくお酒が飲める様になった位^‐^



今回は成長記云々ではなく、すっかり忘れていたネクソンIDのコトでも。

公平狩りも終わり黄泉等でソロ開始した訳ですが...
同じ時期に塔卒業したトキの方とlv差が大きく開く②;
それはなんといっても「修練の石」があるかないかの違いが一番大きい訳ですよ。
うちも廃狩り(?)続けてると経験値1.5倍になるのは美味しいなぁと思いつつも、ネクソンIDのパスやら何やら忘れていたので買えず終いーw-


でもでも! 今日、やっとこさ閃きが舞い降りてログイン出来たのです・w・b
するとお知らせに

100人に1人ポイントが2倍!NEXONクーポン1周年記念キャンペーン

なんて文字が見えてしまったのです。
えぇ、買いに行きましたとも、ネクソンクーポンを……('-';
給料下ろすのも忘れていたので、そのついでにとファミマへとぼとぼ。。


お財布の中を見る→ちょっと余裕がありそうなので諭吉を眺める→しかし少し躊躇いが出た→結局5000円分買った→ネクソンに貢いでしまた\(^o^)/


良いんです、経験値がっぽして狩り時間減る分働けば(ノ_____<。
んまぁ無事に買えたので、すぐさまネクソンポイントにチャージッ。
すると……………

[half]の ネクソンポイントが 2倍になった!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
躊躇ってはしまったけど、1000円分買わなくて良かったさ!
出費が痛いのには変わりないですけど↓↓

これで修練の石、幸運の紋章辺り買ってみよーと思います。。
あと宝箱x50とかやっちゃうかも?
最終的な装備のドラムが欲しいんですよぉー(泣。
運試し系は出ないコト前提で開けなきゃいけませんががが
この辺りはじっくり考えますか。







ぁ…SS取り忘れたけど幸靴出ましt(ry
【壁】彡サッ

あっちゅんちゅん
タイトルに特に意味は無いです。
半年位前からよく耳に入ってくる言葉ですが…('-';



さて、2日連続と珍しい更新状況ですが今頃はTWメンテ中ですねぃ。。
アップデートの目玉は100盾と100スーツ追加の様で。
どちらもシベには影響ないので正直どうでもいいですが^-^;

このアップデートのせいか解らないですけど、幸靴との交渉に105盾が入ってたりしましたね~。
105盾自体は能力的に負けてないですが、90の間に入られるとなると価格の方も若干下がるのかなぁとも思ったりします。
今は実用性重視なので条件が良かったとしても盾とは交換はしませんがノ_<。

現在S6↑の蝙蝠探してますッ!(宣伝。

今のステだと黄泉やら遺跡で猫尻尾つけてても意味がないのですよ。
蝙蝠手に入る前に繋ぎとしてS強化装備買うのもアリだけど…買って間もない間に交渉が上手くいったりしたら勿体無い気がして;
その前にそんな物買う余裕がないのが現状ですーw-;



アト、アップデート情報として宝箱「清老頭」の中身も追加されるみたいですね!
これはもう昨日貰った5000ポイント使っt(ry
………勢いで行くと失敗しそうなので、20個~30個位開けてみようかと思います。
闇商品追加となればキャンディーも売れ残り無くなると思うしv




今はメンテ明けまで音楽鑑賞@_@;
最近音楽ネタも無くてすみませんノ_・。。
殆どヘビーローテの曲しか聴いてないので(汗。

なんかもう目が開かない...眠い...けど寝れない.....!
少し前までは音楽聴いてればいつでも寝れたのになぁ。。



SSでも整理してよっと>w<
(箱の結果は追記で書くかも)


[READ MORE...]
紋章(1日目)
イベント始まりましたね~。。
何やら短冊を渡した数が一番多い色によって経験値1.5倍(青)やらレア2倍(赤)期間がイベント後にある様でd('-'*
これはもう経験値目指して(修練と紋章なら修練のが割安なので)短冊渡すぞぉー! とか思ったのだけど…


20070628203736.jpg

無理そうです、本当にありがとうございました。
2日目の朝でこれぢゃ一人で足掻いてもどうしようもありませんよねぃノ_<。

黄短冊は1枚ずつ渡し、ミルキー装備や星の冠が貰えるのでまだ②増えそうですね・w・
最終日前には赤or青を多くしましょうv
そこ! 空気読んで!!

アト、このイベントで個人的に一番良かったのが緑短冊を渡すと移動速度upの魔法をかけてもらえるというもの。。
持続時間が30分なので、短冊渡す→狩りに出る→短冊渡す→狩りに出る、なんて常時移動速度上昇で狩りが出来るのです>w<
クラメンのテチさんは自分にバリア張れないからいらない~と言ってましたけど;
うちはもう狩り効率重視なんで、黄泉でも切符払って30分毎にお星様に逢いに行ってます♪


それと、ノリで星の冠にインクリ突っ込んでみました。
見た目も良いし、こんなトキにしか運試ししないしねっ!


20070628205842.jpg
はいはい、お約束②。



追記でレア報告ッ
[READ MORE...]
紋章(2日目)
モナスコハ(1度失敗.詳細は後々)まで長々と使っていたMラルヴァ売っちゃいました。。
メトゥラ自体は一発成功良補正だったのでよかったのですが、お金が無いのに何故かセイラでMRし破産したりして作るのに苦労したorz
ようやく貯め、賭けに出た末に出来た代物でした。

合成も+3+3と神が舞い降りS101v
20070629135643.jpg


なんで手放したのかと言うと、お金が無いっていうのも有りますが...
供給が少ない物は出した方が助かりますしね♪
うちはセイラlvのトキに良品探したのですが見つからず、結局自作→MRで悲惨な目にあったので・w・;
物に残る思い出もあるけれど、そのヒトがこの武器を使って思い出を作れればもっと嬉しいなと。。

それで、露天の提示額は20Mとし流石に買うヒトは居ないし交渉待ちするか~なんて考えで数日待ったりしました。
その後交渉は来ず結局露天には出さなくなりました。


そしてつい先日、1:1があり
買主「Mラルヴァ売れちゃいました?」
と、何やらMラルヴァをお探しの様子で。。
そのトキは放置もせず返事が返せたのですぐさま交渉へと。。

最初に10Mで売って頂けませんか?と言われたのですが、うちの経験を含めもう少し高くても良いかなぁと一度お断り。
それでもお金を工面し15Mで買って頂きました。。
ぼったくりですみません(´・ω・)

20070629135653.jpg

いや、なんていうか…そこまでして欲しい物なんだなぁって。
額の問題ではないですけど、その金額を出してまでシベを育てたい!って気が伝わって来る訳ですよ。
うちも結構欲しい物には上乗せする
タイプなので気持ちも解りますがね('-'*


そんなこんなで愛槍は某シベさんの元に。。
新しい使い手さんの言うコト良く聞くんだよ>w<
モナは一人の力で完成した物では無いので手放しませんけどね。
メギはどう見ても遠いし…………。


まずはAPW目標にレア狩り②↑↑


追記で今日のレア報告。
[READ MORE...]
紋章(3日目)
うーん…………。
何書こうとしたか忘れちゃいました!
ネタは寝る前に纏めておくべき物ですね@_@;
結構書くコト悩んだ気がするんだけどなぁ…

忘れちゃった物はしょうがない^-^



てな訳で、今日は短めに!(手抜きぢゃないよ。
ちょっと愚痴かもしれないので、見て.聞いて萎えそうな方は今の内に閉じて下さいなノ_<。

うちは黄泉1で朝早い時間に狩るのが殆どなのですけど、そこにあるミラさんが居ましてね。
狩りする時間が被っているのか、速い足でいつも使者狩りをしているのを見かけるのですよ。

それは全然構わないと思うのですが、たまに(ちょく②?)横にあうコトがありまして...
それでも謝りもせず淡々と狩りを続けるのです。
酷いトキは1日に3回は殴られてるのに、やっぱり行動は変わらず。。
最近ちょっと嫌気が射してます↓↓
謝って止まってる時間があれば使者1匹倒せるかもしれませんが、もう少し周りを見て欲しい所です。

うちも範囲攻撃や使者の動きやタゲが不安定なので横をしたりはしちゃいますが;
その度々手打ちで謝罪させて頂いてます。
ぁ…手打ちなのは変なこだわりなので気にせずにッ。

なのであまり高lv帯、もしくは同lvのミラさんには残念ながら良い印象は持ててません...
良い方も居るのは十分承知の上ですけど、、実際に何人か知り合い居ますしね。
んまぁ…狩り効率重視なうちの動きも良い印象を与えられてないとは思いますがorz


アト公平PTの方とかにも良く逢いますが、そのトキに横してしまった場合でも人数が多くて謝るのが恥ずかしいとかそういう考えが先にたつのではなく「申し訳ない」と、ただこれだけのコトを思い浮かべられれば良いと思っております。
謝ってる間にPTの皆に迷惑かけたくないって思いも解りますけどね('-';
そこは腕次第。。



結局何が言いたいかと言うと、狙っても出るクラスのレアぢゃない!ってコトでした(ん。
聞いた話によると使者が幸靴落とす確率は1/40000。
仮に8万匹狩ったとしても確率的にドロップするのは75%と言われましたノ_・。
それだけ狩る決心があれば良いのですが、案外気楽な気持ちで狩って居た方がぽろっと落とすかもしれません。。
うちがレア降って来るトキもそういう欲が切れている状態で居るコトが多いですしね・w・

相手がどんな方であれ目標達成出来るコトを願っております、おわり。
(手抜きの筈が書いてたら纏まらなく...突っ込まないで;)



追記でれあふぉ~こく。
[READ MORE...]

