Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

紋章(4日目)
今日は昨日の教訓を活かし早めに更新ノ_<。
明日にはすっかり忘れてそうですが;

なんていうか、日曜の朝に短冊の枚数を確認してみたんですけど。。
20070701124848.jpg

いつの間にか青が来てるっ!!
…いや、ちょっと待て。
なんで約4万枚近くも黄短冊とは差があったのにこんなに増えてるんだ@_@;
今まで貯めてたヒトが居たのか、それとも、、('-';

嬉しいですけどね、経験値1.5倍になってくれれば_△_
これを見てから黄泉から帰る前に青短冊を拾ってみてますv

とりま黄に追いつけると良いですのぉ。。


追記でレア日記ッ
[READ MORE...]
紋章(5日目.6日目)
間空いちゃったけど気にしないッ。
更新してる方が珍しいんだから、、ね('-';
とりま2日分纏めてあげてみまふ。。


なんていうか、更新遅れたのは呑みに誘われて…(ん。
家呑みがあったみたいで、うちも何故か参加するコトに@_@;
シャワー入ってるトキに呼び出しはどうかと思います!
ってかなんでうちで呑み始まってるんですかorz

誘って来た子達はもう半分出来てるし、うちが4~5杯軽く飲んだら他は寝てましt
ぅ~ん、、後片付け係として呼ばれたんだな、きっと。
間違いないΣd('-'*
ぃぁ…まぁ、外に呑み行くトキも対して変わりませんがノ_・。。



TW関係無かったけど、追記で2日分のレア報告
[READ MORE...]
紋章(最終日)
とうとう1週間乗り切りましたぁ(?
ひたすら連放ってた気がノ_<。
黄泉オンラインならあんまり飽きずに狩れるので大分楽でしたけど!
遺跡とか絶対眠くなる...ーw-Zzz


1週間の纏めは追記で書くとして、最終日の結果いってみましょー。。


紋章7日目
・黄泉への片道切符 x11
・⇒刺突の秘薬(小)
・⇒守護の秘薬(小)
・輝く結晶


最終日が一番酷いorz
んまぁ修練タイムしか狩ってないし、こんなもんかなぁ。。


20070704122638.jpg
……今週も頑張ります^-^
[READ MORE...]
にこにこ
TWの動画なんかもニコニコにupされてるコトが多いのでID取って来ました。。
うん、なんて言うか見てて飽きないねッ!
これは狩りが出来ない…('-';




薔薇乙女厨はカタルシス聴いてろと。。
てか若林さんへのコメントが酷いよノ_<。

他には高速再生とか逆再生があったけど、逆再生の黒蟻は恐ろしく怖かったね@_@;
TWやってるトキのBGMとして30分位使ったけど、それはそれは気分が良くなりましたさ^-^


[READ MORE...]
しゅーれん!しゅーれん!
紋章と同時に修練も買ったので狩りも頑張りましたぉノ_・。
4日位まではやる気が続いて狩れてたので結構上がりました('-'*
突っ込み所は無いのでささーっと流して行きますッ。。


*びふぉー
181.jpg


*あふたー
195.jpg


hack?なにそれおいしいの?

ステ晒しは初めてだけど槍専なのです。
紅龍も撃ちますけど、ダメには期待してません・w・;
塔とか一時期のソロなんて投龍ばっかでしたしね!
カンスト値にひっかかってまともに削れて無かったですけど↓↓
ぅん、、何事も経験だ。。

X155は猫しっぽ装備時に遺跡に必中させる為。
Aは…装備乙ってるので160までしか下げられませんorz



ついでに装備も晒し。。

武器 S107H40XAmaxモナ槍
兜   S7不滅(借り物)
鎧   テシス
盾   S9X5チャクラ
頭   S9悪魔(これも借り物)
体   猫しっぽor#羽
手   S9H2クリリン(借りm(ry
靴   テシス

half装備の半分は借り物で出来ています。
ぷよやってないでかむばっく!ノ_<。

モナ槍は強化して+1+1を引いた駄作傑作品です。。
肝心なトキに運を発揮出来ないのは仕様ですよね^-^


*改善点
まずはへちょい体をAPWに。これは現在の目標でありますv
んで次が迷うんだけど…とりま効率上げる為に鎧をトナ服に。
アトは盾をS12↑チャクラにするコトかなぁ。。
乱獲用にP棒モナサイタマも欲しい所ですが...まずは体先かなん。


ここからは理想の域。
メギ槍持って、ベレー被って、ラグランジュはめて、S10↑シャルン付けて、ドラム担いで、XAmax紅靴履きたいですね、そうですね。
書いてたら虚しくなって来たさ.....

ナックルは100なっこー実装すれば今よりは揃え易くなるのでちょっと期待してます。
精錬の仕様変更と共にやって来るに違いない_△_
信じる者は救われる」なんて嘘②(卑屈。


しゃて、今日も紅玉へ狩り狩り@_@;

[READ MORE...]
こーどぎあす
今日もニコニコ見てました・w・
見始まると狩り所ぢゃありませんね!
どっちか止めて集中出来れば良いんだけど...
それが出来ないからまた困る@_@;



(`・ω・´) シャキーン
再生数15万おめでと!


結構笑えるw
元祖ホットペッパーのCMも面白かったしねぃv


アリカ様、愛してる。。


*カテゴリー「にこにこ」追加
動画やら載せる場合はこっちに入れておこうと思います。
昔見てたアニメとかも結構探したので、機会があれば(ネタが無くなれば)紹介して行きますッ。


追記でTW
[READ MORE...]
200
lvup.jpg
ヤッターンヽ('∇')ノ♪

expover.jpg


やっと大台に乗れました>w<
覚醒lvからが大台とか知りません、聞こえません、聞きません。

これで染色に幅が出ましたが、今の基本染色でまだ行こうと思いますノ_・。
珍しいね~とか言われたけど、体装備も変えるかもだから様子見も兼ねてね!
それにシベの基本染色は嫌いぢゃないからん。。


狩りの方は一旦休憩し金策。。
それに伴い範囲狩場へ向け装備向上をする予定でふ・w・
今は羽毛が高騰中なので、先にトナ服買う可能性が高くなって来てますが…一応はAPW(100M↑レアが出ればドラム)目指して貯金②↑↑

追記でれあー
[READ MORE...]
早速ネタが...
と言うコトでニコニコ動画で誤魔化します!(きっぱり。
一昨日かそこらに見てた物でも載せて見ます。。



↑注)ネタバレ内容なので、まだ見ていない方は本編を見てからの方が良いかもです。。

こちらが本編。。

フルバはいつ見ても泣けますのぅノ_・。
時間があれば単行本をひたすら読んでた時期もあったり;
その度に泣いてましたけど;-;
アニメのOPも聴くだけで心が落ち着くと思います、、色々病んでるとこういう包まれる曲を無性に聴きたくなるんだよねぃ。。



wowowでやってた頃に最終話だけ見逃したの思い出したッ!
ジンは原作の世界観&描写が神だと思ふ。。
このアニメのOPはスクデリが歌ってて良い曲~♪」なのに...
いつの間にか消されてる(´・ω・)
ほんと少し前までは見れてたのになぁ。

ってコトで違うのを引っ張って来ました。。
張りすぎなのは気にしないでくだしぁ><
興味持った方はアニメ版13話まで見て、OVAorDVD版の「Sventh Heaven」編も見てみると良いですよv

ジンの世界に出てくる登場人物や色々な設定はお酒の名前から取っているんだけど(ジンも一つに入るしね)、この作品見てから実際にキール.キールロワイヤル.シェリー辺りも呑む様になったなぁ。
ワイン&ワインベース、嫌いぢゃない・w・b



な、懐かしい…!!
ピーでピーのピーな方向けでs
下手なMADを遥かに超えた原作。。
どう見ても有害なので気をつけて下さい^-^;


追記でやる気の無いTW
[READ MORE...]
えあーまん
の人気に嫉妬。
新着がエアーマンと組曲、おっくせんまん!
で埋まってるのは気のせいでしょうか('-';

てな訳でうちが解りそうなエアーマン関係を漁って来ました。。
ここ最近ニコニコ>TWになってるのは仕様です。



ネタが懐かしすぎてふいたw
縦張り後にラグで何度やられたコトか…
あの頃は楽しかったのになぁ。。


朝から笑わせてもらったよっ!
うん、逆切れはよくないです^-^
歌詞の語呂合わせ考えるの大変そうぢゃ。。


なんで良純verのが再生数3倍もあるのノ_<。
これはこれで面白いけど:


ポケモンゲットだZE☆


…………きさなん。


追記で鬱うぃーばー
[READ MORE...]
今日はお休み
したらばに貼ってあったのだけ…
さぼり性でゴメンネ。。





少しだけ
調子が・w・↑って来たので更新ッ。

って行っても狩りは頑張ってませんけど;
修練も結局昨日分は狩らずに終わり、効果切れちゃいましたぁ(汗。
青短冊のおかげで13~17日の間は経験値1.5倍になるので、そこで多少は挽回出来ればと思ってますノ_<。
メンテ前のラストスパートまで短冊集めお疲れ様でしたん。。


ここから金策日記。。
7月9日分
・†赤いランドセル(F6M1)
・混沌の酒
・炎の糸玉


#もなか②出ず調子も悪かったので、10日から紅玉→酷寒1に移動してみるコトに。。
ぁ、場所が酷寒なのは前にばに子から聞いたトキにおすすめ!ってな感じで教えてもらった場所だからです。。


暫く狩っていると、、
20070711155907.jpg
早速キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

20070711155918.jpg
補正はS4あるし良しとしませぅ>w<


20070711160210.jpg

やっぱり可愛いなぁ~、ペンリュックv
結構前から欲しかったけど、体装備はAPW!って考えてたから買うに買えなかったんですよねぃ;
装備は見た目②('-'*
かぁぃぃのが付けてて和むぅ

落ち着いた所で調子に乗ったのか、白い森で雪板狩りに。。

20070711161227.jpg
いらないけど降って来ました。。



気を取り直してもう一度酷寒へ。。

20070711161454.jpg
20070711160327.jpg
ぁれ?これなんてデジャヴ...
ばに子ありがと…(*・ω・)


7月10日分
・†ペンギンリュック x2
・混沌の酒


ペン涙の売上もあり、この日は絶好調でした。
昨日一昨日と溜め込んでた分が爆発したのかなん;


おまけ
20070711161847.jpg
右上ら辺精神安定剤


追記で今週のレア纏め

[READ MORE...]
これはひどい


バトンか何かでうちの名前が結構挙がってたけど...
流石にこれはないっ!
冗談抜きでもう少し将来のコト考えてあげようよ(´・ω・)
DQNネームと気付いていなくても、こういう親達は名前付けるトキ迷わなかったのかねぃ…


この歳にもなると子供は欲しい物で、前は何とも思わなかったけど今は見てると無性に可愛いく思える>w<

ぁ、因みにうちが子供出来たとしたら「まこ」って名前にすると思う。
お互いの名前を取ってね。。
普通過ぎるとかつまらないとか言わないノ_<。
真子ちゃんは良いよー真子ちゃんはッ♪

にしても、再生数よりコメの多さに驚いた('-';
他のDQNネームも↑の動画の元ネタ場所やタグから飛べば幾つか見れた気がします。



アト笑えるもの・w・

テラシシトウw
台詞verもあるけど、こっちのが好きかなぁ。
この無駄な勢いが良いねv


若井おさむ??
主役交代&後半のノリがネタ解らなくてもうけゆ↑↑


マイリスト一位おめでと~を込めて。
サレンダーのくだり吹いたww
うち的には第2弾も良いと思うなぁ~。
酷寒(昼間)のBGMに差し替えたけど、夜になる頃には洗脳されてまっ_<。


しーくれっとばとん
ばにこに地雷踏まされたのでやるハメに^-^;
大体がPSOのヒトでふ。。


シークレットバトン

-*-*-*-*質問の前にお約束-*-*-*-*

★閲覧者には質問内容を見せない。

★気になる人はメール・コメントすれば内容を教えてもらえる。

★ただし内容を聞いた人は、絶対にバトンを拾わなければならない。

以上を守ってやりましょう!!


んでぃば、れっつらごー
[READ MORE...]
修練のターン
やっとメンテも終わり、経験値1.5倍期間が始まりました>w<
4日間常時修練タイムはモチベ上がります↑↑

20070713124003
携帯からなので、画質悪くてすみません…


公平中も経験値1.5倍になると言うコトなので、公平狩場は特に混雑しそうですね@_@;
黄泉なんか行ったら殺伐としたふいんき(何故か変kry)を味わえそうです。。


修練の石を使えば2.25倍になりますが、、
うちはちょっとやる気が回復してないので見送ろうかと;
覚醒目標に狩りを進めていれば勢いで買っちゃいそうだけど、まだ②準備が整ってませんノ_・。

このメンテ明けすぐに「イベと修練って重複できるのでしょうか?」って質問した方が居たけど、1:1で総突っ込みされたみたいで可哀想に思えた(´・ω・)
ぁ、でも公式はちゃんと見ようねッ!



しゃて、修練(イベ)&紋章効果で遺跡にでも狩り行ってきますv
ナニカデルトヨイナァ...
ぶつよくせんさーはひきょうです、まる。


追記でレア報告
[READ MORE...]
音楽鑑賞
ゆったりニコニコからメドレーちっくな物探してました。。
アニメ、ゲームが多いですけど@_@;
良かったら聴いてみて下さいな。

*台風4号来てるね~;
夜中から雨降り続けてるけど、いつ止むのかな('-';
夜には収まってくれないと困るんだけど!



消される前に聴けてると良いな。
うちが好きなアーティストのひとつ。。


序盤の選曲が良すぎッ!
4曲目とか懐かしすぎるよ。


2曲目が、、って↑と結構被ってるんだよね。。
中盤辺りからうちの好きな曲で無くなるのが惜しいノ_・。


Fragmentで泣いた...
原作(水夏)は内容とか全然知らないんだけど、PSO友が好きだった曲。。
ep3が出る前に既に引退しちゃったけど、この曲と共に忘れはしません。


FF5が流れたトキにはもう;-;
FF以外の曲でも好みの選曲で良かったですv



良く連れが歌う(聴く?)林檎姫。
音楽のセンスって言うか、そういう物って影響受けるよねぃ。。
独特な歌い方とか、呂律具合は元から好きだったから結構聴いてます。


なんか懐かしい曲ばかり探してる気が...
癒し系なので憂鬱なこの雨の中聴くには良いんではないでしょうか>w<
ぁ、暗くなってはだめですよッ!


てってってて、てってっててって~♪


ぃぁ…ぅん。。
無駄に多いのはご愛嬌ノ_<。


ぁぁ
ステシミュしてたらニコニコ見れなくなった...
折角音楽でも載せて楽しようとまったり聴いてもらいたかったのにノ_<。

やるべきコト(?)は早めにやらないとぢゃね;
流石O型、めんどくさがり!とか何処かの誰かさんが言ってそうです。。


そいえば、フリマ缶の更新が止まってる気がするんだけどうちだけかな?
そのおかげでペン涙が18kでがん②売れて嬉しいのだけど・w・
土曜だけで300近く売れました。
在庫は減りませんが↓↓

ペンリュックは今日も出ず。。
諦めて遺跡で狩ったりするコトが多いでふ。
折角の1.5倍期間だし、レア出なくても美味しい思いしたいしねv

*'-').oO(れいどんかぶれす出れば+αでドラムに化けるのにナァ)



それとさっきまでやっていたシミュのコトでも。。
L210物理複合S190F28X155A160固定のランダム50%でHをどこまで伸ばせるか!

*結果:うちは96が限界でしたorz
アト5通り試さなきゃなんだけど、めんd(ry なのでやってません。
lv210に乗る前に終わらせないとなん。

遺跡でも紅龍狩りになるコトが多いので、今の突きステでのSHだと弱ひ(汗。
Sあっても黄泉2以降はA足りず行けないし、黄泉1だと連でオーバーキル気味…
ってコトで再振り検討中であります/((―) (―))\

Xは猫尻尾装備時に合わせてます。
ここがドラムに変われば良いので>w<
でも、Aが酷寒3まで避けられそうにないので…結局はそのトキそのトキの装備で再振り必要になるかなぁ。。



よし、今日も呑みながら遺跡行って来ます。
よっぱジンクスを信じてッ!

追記でれぁ
[READ MORE...]
かるーあ
200mlのだけど、狩りながら開けちゃいました。。
最後の方は牛乳無かったからそのまま呑んでた様な気がしなくも無い…!
甘いのはロック辛いよ(´・ω・)



この日の夜はBachちゃと林で寄与狩りしてました。
黄泉とか遺跡はカオスなのは予想ついてたのでノ_<。
実際に遺跡は行ってたのだけど、2~3秒フリって6秒位動けてまたフリる...
この繰り返しだったので流石に移動をと;

途中でわんこも加わりまったり狩り~。
それでも時間によっては林さえカオスな状態でしたが@_@;
経験値1.5倍の効果は絶大ッ。
とりあえず、超過は勘弁してくだs

遺跡で稼いだ分もあり、lvは209になりました。
アト1上げたら再振りしようかと!
…思っているけどやらなそう('-';
その辺りは気の向くままにぃ♪



追記でレア
[READ MORE...]
憂鬱を吹っ飛ばせ!
とは言ったものの、なか②難しいですよね(´・ω・)
今日は朝から地震もあって良い始まりではなかったし;
まだ余震も続いている様で、新潟中越付近の方は大変そうです↓↓

水戸も結構強く感じたけど、それでも震度3しか無かったしなん。。
新潟の方はM6.6と大分規模が大きいノ_・。
台風もそうだけど、日本は天災にはめっぽう好かれてるよねぃ>w<;



ここからいつものニコニコ。。
*音楽(高画質編)

何回見ても凛々し過ぎますv


奏の前奏大好き♪
スキマはもう奏のイメージしか無いです。
PV見る為にカラオケ行ったりもしますっ!


鳥肌物...
これだけの声量出せるだけでも尊敬に値するよノ_<。


「笑わないでね
俺もずっと待ってるよ
忘れないでね
帰る場所がある事を」
……(´;ω;`)ブワッ


弾幕ソングの定番!(?
コメ数多いなんて当たり前^-^


追記で他の音楽とTW
[READ MORE...]
test
[ シベリン / 物理複合 ]
[ 系統: 打 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A を値 2 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 A をUPP 3 (Lv14)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv20)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv24)まで上げ
能力 A を値 128 (Lv92)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv96)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv99)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv110)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv120)まで上げ
能力 S をUPP 6 (Lv149)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv155)まで上げ
能力 S を値 97 (Lv156)まで上げ
[ 系統: 槍 /ランダム: 50 % ](Lv156->157)
能力 S をUPP 7 (Lv166)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv170)まで上げ
能力 S を値 180 (Lv199)まで上げ
能力 H を値 93 (Lv205)まで上げ
能力 F を値 28 (Lv210)まで上げ
能力 H を値 96 (Lv210)まで上げ
L210,S190,H96,I1,F28,M1,X155,A160,P0,R105/209


[ シベリン / 物理複合 ]
[ 系統: 打 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A を値 2 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 A をUPP 3 (Lv14)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv20)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv24)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv79)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv84)まで上げ
能力 H を値 31 (Lv88)まで上げ
能力 A を値 132 (Lv100)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv110)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv120)まで上げ
能力 S をUPP 6 (Lv149)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv155)まで上げ
能力 S を値 97 (Lv156)まで上げ
[ 系統: 槍 /ランダム: 50 % ](Lv156->157)
能力 S をUPP 7 (Lv165)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv170)まで上げ
能力 S を値 180 (Lv199)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv201)まで上げ
能力 F を値 28 (Lv206)まで上げ
能力 H を値 96 (Lv210)まで上げ
L210,S190,H96,I1,F28,M1,X155,A160,P3,R105/209



変わらない\(^o^)/

脳内メーカー
某といろさんのトコで載ってたのでやってみた。
後悔はしていない。

halfmoon.jpg


これがバランス良かったんです(´・ω・)
ある意味載せられるのがこの名前の結果だったって言うのもあります。

そいえば、ネバ友に教えられてこれ結構前にやった様な気が…
結果がよくなかったから覚えてなかったんだ、そうに違いない。。


追記でTWとりあ
[READ MORE...]
再振り
シミュもしたので折角だからやって見るコトに。
この子公平卒業したトキにやったっきりだから、かなり久々の再振りになりますねノ_<。
ってコトで張り切って、いってみよーやってみよーっ♪


元のステ
20070718165452.jpg


211でシミュするとこんな感じになる予定。
(L211,S194,H93,I1,F28,M1,X155,A160,P0,R105/210)

再振り後がこちら↓
20070718165508.jpg

ぁれ、SH低いよ?
無駄にA高いよっ!!

なんていうか…手振りミスりました^-^
共通のトキにAに一度振りすぎたのが原因...
今思えばAのランダム良かったし、X手振りして早めに槍に切り替えれば少しはカバー出来てたのかなぁ、と。
終わったコトは終わったコトだ、頭も切り替えよう。。……(´;ω;`)ブワッ

19のトキにはランダム72%で、211時に108/210の50%↑取れたのでもう一度やるには勿体無いと感じたし。。
暫くはこのステで頑張りまっしょいッ。



そんな訳で範囲狩場へ行って来た。

紅玉4→ここは美味しい。。はず?
怠惰狙いで行っただけなので、効率までは計りませんでした;

紅道→うしくんにふるぼっこ。
もう嫌だと思った(早。

混乱9→皇帝様が以前(メトゥラ時代)とは比べ物にならない程楽に狩れたv
皇帝以外も連1setで落ちてくれるので狩り易い場所かなぁ。。

遺跡→行ってない。

酷寒2~3→行っt(ry



混乱9が意外にも楽しいので抜け出せない!
軽い時間ならレア狙いで狩りに行くかもー。
再振りしても金策に走ってるのは良いコトですよね('-'*

*混乱9メモ:
ピコック最優先除去
囲まれてるなら雑魚排除→除去
タゲり易い手前の皇帝様を軸に紅龍
皇帝様2体時に挑発、1体なら連3set
サボテンは惜しむな
:メモ終わり*


20070718173133.jpg
ごちです><
10分位で出て満足したので帰還した。
もう狩る気でないぽorz

*7月17日分(レア)
・怠惰の石
・リスのぬいぐるみ


*おまけ
20070718173022.jpg
まだ少ない方ねノ_・。

追記で今週のレアとシミュログ
[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ねたがにゃあ
今回も繋ぎです^-^
だって、TWで狩りしててもレアは出ないし、
更新しないとあぎぶにもっと書いて」とか言われるし、
何も書かないよりは…!って感じでお送りします(ん。



最近ハマってる曲はこれv
歌詞中の「君の名を歌うために…」っていうトコがあるんだけど、ここが好き。
寧ろここだけ好きだよッ!
歌に想いを乗せる曲は聴惚れます。
「奏」とか「君の好きなうた」、あとHYの「あなた」等々...

今挙げた君の好きなうたを歌っているUVERworldを好きになったのもそのおかげ。
1stアルバムでもスローテンポな曲はあったけど、イメージとしては「若い」とか悪く言うと「煩い」と思ってしまっていたかも?
RANGEまでは行かないけど、AAAに似た印象を持ってたかなぁ。
それでもあの曲を聴いてからはがらっと変わったよ。
このアーティストを知っていきたいとちょっと思ったし(ちょっとかい!)
他に曲探したトキは「SHAMROCK」を聴いてこれも好きになれたしで。。

簡単に言うとギャップに惹かれたのかもね。
倖田來未なんかもうちの中ではバラード一本で、「Promise」「you」「hands」辺りを良く歌います。。
何でだろうねぃ、、1曲聴いただけでこうも変えてしまうのは;
その時々の共感性によるものなんだろうけど、やっぱり歌は奥が深い>w<


ってな長い前フリも終えたトコで再度曲紹介。

これ見た瞬間また好きになったッ。
歌える様にしたいなん♪


この頃のTAKUYA∞君の髪型が一番良いと思う。
うん、それだけ。。



繋ぎと言っても書き出したら止まらなかった('-';
ぁ、あと曲欲しい方はメッセで送るので一言下さい。
angela.UVER.アリプロ.ルルティア位しかありませんが(汗。

追記でTW
[READ MORE...]
アレネオンライン
きょゎもの凄く蒸し暑いですねノ_<。
数日前は風の通りがあったので我慢出来ましたけど、今回は風の助けも無くダウン...
流石にドライかけちゃいました;
梅雨明けしてこのじめじめ感が早く無くなってくれるコトを祈ります。。


TWの方はというと、昨日は久々に紅玉3へ出向いてました。
そろ②本格的にAPW取得に向けて交渉用の魔石も揃えたかったので・w・
うち的にはやっぱりここが金策場所と言えるトコだしっ!

それで暫く狩っているとクラメンのトアルsを発見('-'*
更に、零崎sもFC?終わったアトに合流>w<♪
更に更に、Bachちゃも加わり集団でアレネと戯れv

うん、みんなお金には苦労してる様でノ_・。
一発系なら色々場所はあるけど、安定した稼ぎとなると限られてるしなん。。
サイモや鎮魂とかもいまいち実感沸かないしね。。



それと昨日来た交渉内容。。
20070720185309.jpg

ペンリュックは初日出した2つ目の方ですね。
1つ目はクラメンの方と取引してました。。
瓢箪は未合成品、単に魔石が欲しかったから交換したのかも!
未合成は数少ないし、売れなくても元手は0だから損にはならないしってコトで。

APWの為に交渉用に出そうと思うのが幸靴+魔石15。。
↑の取引を終えて魔石は@5、残っているお金で魔石買ったとしても50M位足りてないんですよねぃ。。
だからシャルンに期待しつつ混乱で狩りしてる訳です=_△_=


7月19日分
・プリンセスの護符 x2
・混沌の酒 x2
・炎の糸玉 x3
・ミスティックのフード x3

やはり紅玉はうまうま。
2時間ちょっとでPOT代を稼いでくれるなんて流石です。
でも#は何処へ……('-';………


追記で感動作(ニコニコ)
[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

エゴグラム
TWブログ徘徊してたら面白そうな物があったのでやってみる。
性格診断ですね、はい。。
同じ様な物が幾つかあったのですが、とりあえず3つ程選んでやって見ましたん。

其の壱 エゴグラム
其の弐 エゴグラムによる性格診断
其の参 ストレスケア.com

ストレスケアの方は他のコトについても診断出来るから良いかも。

追記で結果
[READ MORE...]
地震ががが
なんか揺れてますね。
丁度書こうとしたトキにノ_<。
こういうネタも見逃さないッ!
震源地どこだろうなぁ;



*TW
昨日はず~~っと、混乱9に住み着いてました・w・
作業中も混乱8に放置しては狩れる様になったら再度突入の繰り返し@_@;

XPもいつの間にか貯まってlvも上がりましたね。。
最終的にlvup後20%近くXP貯まったので、700k↑は稼いだと思いますv

それにしても昨日も溜め込みが酷いコト②。
敵を纏める為のトレインなら良い立ち振る舞いだとは思うけど、終始トレインしながら狩るテチsはちょっとね…
耐えられても処理出来てない(2~3周ぐるぐる回っても敵が減らない)テチsもちらほら居たし。。

ヒトが少なくて影響出ない場合なら良いよ。
でも、一番ヒトが集まる夜にやられちゃ狩れるもんも狩れませんッ。
終いには溜め込んだ挙句処理手伝ってもらってたみたいだし...('-';

そういう場合は沸き待ちで座ってますけどね、ぅん。
動くだけ無駄な気がして=_△_=
(座っててすら暫く沸かないしね)


そんな訳でドロップが美味しかったです。
drop.jpg


とは言ってもPOT類買うと1Mは消費するんで結局赤字(汗。
POT積み込まないで拾って売りに行く方が稼げるのは解ってるんだけど...
移動の2~3分がしんどい。むしろ重い。。


7月20日分
・ミスティックのフード x8

……負けない!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

音楽色々
何だか調子が良いので日曜分の日記まで書き留めておこうと思います。
明日更新出来るかも解らないので。。
書いているのは土曜でふ。



時代はルルティア! なんてノリで言ってみる。。
インディーズで唯一うちがCD買っている方です。
(メジャーの時期もあったけど)
知っているヒトが居らず話出来るヒト居ないけど、それもまた良いのです。
綺麗過ぎる歌詞、、この歌声には合うと思うし大好き。。
戦争や難民についての曲「GOLA」「ABINTRA」等も歌い上げるし、、
これはもう聴いてるだけで胸が苦しくなる...
「愛し子よ」は初めて聴いた曲で尚且つすぐに好きになれた歌詞だから別に紹介を。
コメにヤンデレってあったけど、間違ってはいないね!


約100分と長いですが…
angela好きには堪らない('-'*


KATSU兄完全に酔ってるノ_<。
親近感を感じt(ry


これはBSのBENNIE Kのライブを見て好きに。
アレンジかかってたからPVのとは違うんだけど。。
このアトにMステで歌われたりもして良かったにゃぁ♪

追記でyoutube
[READ MORE...]
まったりこんふゅ
寝たのが朝近かったのにきょゎ暑さですぐ起こされましたorz
ゆっくり出来るトキは寝させておくれよノ_・。
シャワー浴びてそのまま目が冴えてくれたので良かったですが。。




しゃて、TWの方はというと。
昨日も混乱で乱獲してました>w<
なんていうか…ちょく②他の場所でも狩るのですが、眠くなって来るので狩りが続かなひ;
混乱はピコクリ無ければPOTで耐えられるものの、敵の数によってはタイミング悪いと殺されかねないので必死です...

それで何とかlvup直前までXPを貯めるっ。
@60k位のトコに来てピコクリ
本当にありがとうございました。
一撃死だとどうも納得出来ないうちが居る(´・ω・)

それからまた失ったデスペナ分(400k位かな?)を取り戻し、、
もう少しで上がるというトコで、またピコクリ
本当に(ry

ピコクリ以外でもラグ死があるので最近は良く倒れてる気がします。。
復活させてもらっても、ラグで止まって何も言えなかったなんてコトもあったし…
超過だとカウルで移動するのにも一苦労。。
この時期は一番忙しい期間かもね。鯖の調子以外にも色々と・w・;


そんな中昨日、また待望のレアが降って来たッ!





ワクワク。('-'。)(。'-')。






。('-'。)(。'-')。ワクワク






20070723000320.jpg







素でなんですかこれ^-^

どうやらジョシュア君の武器らしいのですが、正直要りません。
結構前に出たラニアも未だに売れてないのに。。
あの子の武器ってほんと人気ないよねぃ、、使用者が少ないから仕方ないのかなん。


いつもは出ない物だし、流れが変わったかな?と思っていると。




20070723000334.jpg
…(#^ω^)ピキピキ



こんな日々が続いても頑張りますノ_<。
目指すは紋章切れる前に子悪魔orシャルン!


7月21日分
・†クシポス x2
・ミスティックのフード x7



*魔石
こちらは変わって順調で、準MAX#が28Mで売れて銀行にも預けられなかったので2つ程追加購入しました。
これでとりあえずの目標(APW)まで@3つ。。
瓢箪が売れて、怠惰.混沌*6捌けばあとわずかのトコまで行けそうだぁ。

追記でyoutube
[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

今日から2ちゃんねらー
そういうコトみたいです(*゚ー゚)
今日から空も飛べるお!




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




ブーン ⊂二(^ω^ )ニ二二⊃



………



……………



踏んぢゃいました(´;ω;`)
ちゃねらーってよりVIPPERだったけど;
↓テンプレ

『地雷バトン』

ルール

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう足跡残ります。

タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤・緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」のどれかを書かなければなりません。

!!当方も桐鮫ルールを継続します!!

*** めんどくさいし やりたい人だけもっていくヴェシ。 ***

Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!

01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ 06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い 11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる 25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ

Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?

01.気持ちで充分
02.5000円迄
03.5000~1万
04.1~3万
05.3~5万
06.5~10万
07.10万以上

Q.優先順位を1~5位で書いてね!

『恋人、自分、友達、仕事、家族』

Q.デートの遅刻何分まで許せる?

01.1分でも駄目
02.10~30分
03.30分~1h
04.1h~1.5h
05.1.5h~2h
06.3h以上

Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

Q.現在のメアドの意味は?

Q.今の着信音は?

Q.待受画面は?

Q.お酒は飲める人?

Q.好きなお酒は?

Q.お酒の失敗談を教えて下さい。

Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?

Q.ストレス解消法は?

Q.今この瞬間の髪型は?

Q.今この瞬間の服装は?

Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)

Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

Q.口癖は?

Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

Q.その理由は?

Q.結婚は何回したい?

Q.生まれ変わったら何になりたい?



更新して狩りいくぞ!ってトキに。。
よくあるコトぢゃねノ_<。
ブログ頑張ってるフリもしたいのでやってみる♪

追記で回答
[READ MORE...]
今日も今日とて
混乱に篭って...と思ったら違かったです。
lv215になりまったりしていると、クラメンの子がテシス鎧手に入れると言うコトでお手伝い。。
アイテムが殆ど揃ってなかった様なので、とりあえず今やってるCP8の物から集める>w<
ユニビの角とサイモ以外は自力で採取し帰還。

それからCPを進める為にCP8のパズル部屋から合流しましたん。
良く覚えてなかったので、CP攻略みながらさくさくと。。
何ヶ月ぶりだろう…CPなんてやるの('-';
以前の様に苦も無くボスを倒しCP9へ。


クラメンの子がCP9の会話を進めているトキ、ピラD前でまったり休憩。
何気なく数体ハニーベアを狩っていると…


S5かんざしキターーーヾ(≧▽≦)ノーーー♪
後のPOT代である。

会話も終わった様なので温泉やら案内して進む。
CP9~10のアイテムも事前に集めて置いたので進行には影響せず、ボス戦へ。。


ふるぼっこ
よく解らないSSですみませんorz


そのアトにCP10も行こうか言っていましたが、眠かったので途中まで・w・;
古臭いキノコだけ無かったし、400kで露天にあったみたいだけど既に売れてた...需要はやはり怖い。。
んまぁキノコはクラメンの子が頑張ってバハリ交換で手に入れた様でした。
手伝えなくてごめんよ(´・ω・)


CPは夜~朝までやってたので、殆ど狩りはしてなかったかも;
確かXP200kまで届いてなかった様な。
たまには息抜きもしなきゃだし良っか♪



7月22日分
・†ターバン
・†かんざし
・†ミラージュスーツ
・ミスティックのフード
・黄泉への片道切符 x2
・リスのぬいぐるみ


普段行かない場所にも行ったのでレアの種類もばら②。。
関係無いけど、奥の竹薮は静かで良いね。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

定期メンテナンス日変更、時間延長のお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ポイントショップメンテナンスの為、
今週の定期メンテナンス日を7月26(木)に変更させて頂きます。
また、当日のメンテナンスでは、Ver.4.20へのバージョンアップ作業を行う為、
メンテナンス時間を下記のとおり延長させて頂きます。

【メンテナンス予定時間】
  7月26日(木) 9:00~15:00

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



とりあえずこれだけ。。
木曜AM9:00からですよ!

もうverupの時期なのか('-';
やたら重いのにフルクラDLとかさせられるのかなぁ...
最近情報漁ってないからさっぱりだぬん(´・ω・)

追記でTW
[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


