Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

マジになり
あれから色々な狩場に連れて行ってもらいました~。
昨日の記事の溜まり場で座っているトキにはもうlv35でした。


最初はプリさんが何処が良いかなぁ~なんて言っていると、他のクラメンの方が「土星が良いんじゃ?」と言っておりましたが...まず土星ってなんですか!@_@;
ぅ~ん、場所なのかmobなのかさえも解らない状況に('-';
一つ解るコトは、新たに実装された物だってコトだけっ。。

流れのままに話を聞いてついてゆくコトに。
アルベルタへ飛んで波止場近くのクーニャン(NPC)に話し掛け、10kを払い>w<; 龍乃城と言う場所へ。。
行ってすぐ土星の意味が解りました。
それはその場所に居る敵の名前が土精なのでしたノ_<。
経験値的に美味しく赤芋に似た狩り方をするそうで。

そんなこんなで狩りに専念してたのでSS取り忘れ・w・;
ソロで行ったトキにでも土精さん撮って来ま~す。


そしてそのアトはソロ狩りに。場所は恒例の赤芋に決まりッ。
暫く触っていなかったせいか、縦置きを忘れていたので最初は死にまくりorz
でもこの日狩ってる内に感が少しは戻って来ました。
lvも順調に上がりこんな感じに。
wiz.jpg




それと次の日にはG狩りがある様な話を昨日聞いていたので、参加させて頂きましたぁ。
平日のG狩りもあってそっちの方が集まりは良いとは言っていたのですが;

時間になる前にまずは前哨戦として火山へ行くコトに。
ぁ、まだ火系しか覚えてなかったーw-
殴れないんぢゃ意味が無い><
余っていたスキルPを回しCB5習得v

wiz2.jpg
ふるぼっこ


火山もある程度回り、一人のプリさんがお夕飯の時間と言うコトもあり一旦帰還~。
時間になるにつれてクラメン、知り合いの方々も溜まり場に集まる②。

時間になったのでG狩りの始まり!
場所はうちが弱いコトもあり監獄に合わせて頂きましたノ_・。
監獄1で定点狩りをしまったりと時を過ごす=_△_=
まったりと言ってもうちはタゲられたら即死コースなので集中はしてましたけど;
後から合流したクラメンの方も来て顔合わせも出来たので良かったです。

wiz4.jpg


*'-').oO(それにしても人数が多くて把握出来ずに居るうち...)
クラメンの方はサブ持ちが多いみたいなので覚えるにはしんどいよ!
呼び名は変わらないからまだ良いのだけど。。
ここは慣れるしかないね、、苦手だ↓↓


ぇ~…そんな訳で、今日も狩り行って来ます♪ヾ(≧▽≦)ノ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぉぉー

やっと完成したみたいですね!
って…マイリスト1位+再生数1日で16万ってどんだけーノ_<。

ぃぁー完成したら凄いだろうなぁ」とは思ってたけど、まさかここまで人気があるとは>w<
エアーマンブームがある時期に出来上がって良かったッ!
なんにせよお疲れ様です(´・ω・)

これだけ制作意欲が沸くのは全て...愛だよっ!


若干ROの方のネタも薄れて来たのできょは誤魔化します(早。


Gvお試し
日曜の出来事ですが、初(!)Gvに行って来ました~。
lv上げしかやっていなかったから、前プレイしてたトキも参加したコト無かったのです…
ギルメン自体サブ動かしてるヒトが殆どだったので(´・ω・)



日曜はまったり狩りをしてたのですが、何やらギルメンの方々が集まっている様子だったので勇気を出して声をかけてみるコトにノ_<。
丁度時間も20時になりGv行こうか~」と言う流れで参加しました・w・

ポタでプロの砦に飛び攻めるコトに。。
最初はV4(左上)の砦を攻める予定で待機。
どこかのギルドがエンペ割ったら突入ッ!

一回目は見事に惨敗orz
FW張ってぽーっとFB撃とうとしたらBBで即死でした、そりゃそうだ!
SSも無いしFW張るしか役割が無い予感ノ_・。
そう思いつつもV4の回転が早かったので何度か攻め一度落とすコトが出来ましたv
画像は...必死過ぎて忘れましt
そのアト詠唱めっさ早い廃wizさんのSGが炸裂しあっさり略奪されorz


暫くV4の回転が止まっていたのでLKさんの指示でV5にターゲットを変更。
そこでも一度は制圧出来たのですが、数で押し切られまた取られる>w<;
Gvも22時の終わり近くなるとラグが酷く、エンペ部屋まで行くのにすら時間がかかる...
歩いてる間に砦落ちてたりなんて何度もあったしね!



なにはともあれGvは楽しかったっ♪
このおかげでwizでもLov切ってSW取ろうと決めたし、かなり良い経験になったと思います。
まずはjob50目指して時計に篭るっきゃないねv



*ラグくじ
・コルセア
・S3チェイン x2

ギルメンの方で買ってるヒトが多かったので、ノリで買ったらこんなの出ました。
1M↑も出たし良かったかも?
でも一口1500円は高いよねぃ;


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

上木彩矢

あいきゃんどぅーいっと!
久々?に上木さんの曲を聴いたのですが、この曲は好きッ!
以前はちょっときつめなイメージのPVが多かったけど、これは髪もショートにしてて明るい感じが出てて良ひ♪

前も話したかもだけど、B'z好きな先輩の影響で上木さんの曲を聴きました。
うちが聴きそうにもない方の曲ですが、ちょっぴり刺激のある曲も聴かないとね!
カラオケの十八番がバラードメインだと辛いんですorz
面子によるけど。。('-';

歌詞の方も飾らずな素直な感じで聴き易いv
それでも所々切なさのある歌詞が良かったなん。
ドライブ中に聴きたい曲かも↑↑
すかーっと晴れた日には外に出たいしね。(暑いのはやだけど)


アト、上木さんの曲で好きな「眠っていた気持ち 眠っていたココロ」「ミセカケのI Love you」を探したんだけど無かったのでうpされたら載せようと思います。
youtubeの方にはミセカケはあったけど;
よーし、明日も呑んで歌って来るぞっ!!


追記で「明日のために」の歌詞
[READ MORE...]
まーちゃん
今日はと言うと、マジの方も赤芋狩りで結構上がって来たので商人のlv(スキル)上げしてました~。。
とりあえず収集品が貯まっていたのでOCだけ10にしてたのですが、やっぱり露店はあった方が良いなぁと思い育てるコトに。。
丁度くじで出てたチェインをカンコン②していざ狩りへっ!


狩りと言っても装備もままならないVitな訳で...
結局いつもの蛙ふぃーるどへノ_<。
レアも出ず、空きビンを拾い続ける作業。。
2日連続でこれは流石に飽きる;
そう言いつつも、

20070802020719.jpg
エメラルド貰ったり。
20070802020725.jpg
ふるぼっこにあったりして。。


20070802020738.jpg
やっと露店開業♪
初めて出したのはコルセアとSチェインx2(一つは+6)でした。
コルセアは高めで設定してたから売れなかったけど、チェインは200kに合わせて出したから売れてましたv

そのアトに放置露店で溜めていた空きビンとくもの糸を売ったら300k近くに…('-';
うん、これは美味しい。
ってコトでまた赤芋狩りにでも行ってきます♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とけーとー
今日も今日とてクリミ狩りの日々。。
最近の相場もやけに高くなっているので自力で取るしかなひ;
しかし詠唱中にテレポされるのでなか②数が稼げない!
FB2唱えられれば良いのになぁ…タゲ→テレポ→近くのクリミタゲ→てr(ry うわーん><

そう思いながらも狩りは続けsシルクとsガードを入手。。
プパの方が確実に狩ってる数少ないのに出ちゃいますかノ_・。
無駄運怖いよ無駄運。


そのアトは商人に変え露天をうろうろ。
すると、クリップを200kで発見('-'*
これは買いだっ!と思い即購入。
そしてまた色々露店巡りをしているとビタタc2.1Mの文字が...

20070803032659.jpg
買っちゃいました(ノ∀`*)

お金はコルセアを1.3Mで売っていたのと、代理で露店販売したらお小遣い貰っちゃったのでそれを合わせて買えましたv
ヒルクリはほんと便利なのでこの値段で買えるなんて良い時代だなぁ、と思ったり。。
うちがwizやってた頃は8M~9Mはして苦労したのになん>w<;
何はともあれこれで回復薬の節約にもなったので少しは貯金出来るかな。


このアトもクリミc狙って狩りするか悩んだのですが、マジと言ったら時計ッ。と言うコトでアルデへ。。
ここも久々過ぎて涙が出そうに;-;

20070803033524.jpg
お爺ちゃんとも再会を果たし。

lvはぱぱっと61になりましたん。
ここは経験値効率がソロでも美味しいのでずっと篭る予定かも?
お爺ちゃんが結構頻繁にエルを落とすので金銭面でも悪くないと思ふ。
ある程度装備揃えたらテレクリも欲しいなぁ。。
今はハエで代用してるんだけど、重量&消費量が多いから辛いのですorz

定期メンテまでは経験値1.2倍があるので、それまではlv上げもがんばろぉ~♪

20070803034541.jpg
*'-').oO(ぁれ...曾お爺ちゃんなんて居たっけ。。)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

wizard
完全に1日ほったらかしにしてました。すみませんノ_・。
昨日は酔っ払いの送り迎えやらしててちょっと疲れてた感じだったので;
眠くなる時間には早いのに、ベッドに横になったらいつの間にか寝てました...
暑くてだるいしね、そのせいかっ!


さて、ROの方はと言うと。
ソロ狩りでの効率の良さもあり、無事にjob50にー。。
job50.jpg



jobが勿体無いッ、と思ったのかすぐに転職試験を受けに行くコトに。
場所はゲフェン中央のゲッフェンタワーの中。

すたすた登って行くと何やら敵の形をしたものが居ますね。
魔法が使えない場所なので普通に目の前を通り過ぎようとしたら殺されました。ぁれ?
そのアトも10回近く挑戦するも階段に突っ掛かり死に戻りの繰り返しノ_<。
登れたトキは引き付けてだーっしゅ!して突破出来ました('-'*


そして一つ目の試験。
材料集めはjob50になっているのでするー。
二つ目は筆記試験。
これもカンニングにより余裕でするー。


20070804174540.jpg
最後は実技試験。
水、風、火の部屋があり順番に部屋内の敵を全滅させるというもの。
水部屋のそふぃーに自決されない様に、とGのプリさんに言われてましたが無事にFW張ったら倒せました。

厄介だったのがフリルドラ。
FWは効かないのでCB!と思ったらlv4しかセットされてないorz
攻撃当たりながらもCB2セットして何とか撃破v

ホロンはFD1取っていたのでお遊び程度に使って倒しましたんー。
凍ってもすぐ解けるから意味なかったけど(汗。

20070804174550.jpg
これで転職試験は終了。。



wizard.jpg
久々のwiz♪ヾ(≧▽≦)ノ
やぱりこの姿のが落ち着くね、色々と。

スキル予定…と言うか途中で切り替えたので「また」中途半端ですが、主要スキルはFB10FW10HD5QM3SG10JT10SW10辺りにしようかと。
SWをGv参加したトキに取ると途中で決めたのでその分Lovは切るコトにしました。
残りのスキルPはIW1-3辺り取って無難に済ませようかなぁと思ったり思わなかったり。

以前のINT>AGIwizはSG取らずFP(修正前)取ったので使い所少なかったのですが、SGあれば何とかなるでそっ!と開き直ってみます。
結局FPは1ヶ月もしたらディレイ出来てがっかりでしたしね。。


wizになったと言うコトで、Gのプリさんにjob美味しいGDへ連れていってもらうコトに。
魔剣来たトキは速攻ぬっ殺されましたが、GDでの目標であったjob20達成>w<
job20.jpg
念願のSG♪

これでまた暫くはやる気が持ちそうです↑↑
ソロは時計onlyぽいですが。。
相方さん探そうかなぁ...
ROやるトキは殆どソロが多かったから、ペアやPTプレイへちょだけど.....



ぁ、そうそう。
今回から名前出すコトにしました。
「halfmoon」ってそのまんまだけど、臨時やらで見掛けたらよろしくです♪
ダメ出し待ってます…('-';
では此の辺でー。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エンドレスバトン
上手くネタが纏まらない&Gv戦が近いので利用させてもらいます!
↓以下テンプレ


エンドレスバトン



=ルール=
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


=内容=

*このバトンをやって貰う5人
*最近のマイブーム
*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も。)
*最近ショックだったこと
*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
*今年を表す漢字を一つ
*好きな色は?
*身長は何cmですか?
*寝る前に必ずする事は?
*最近とても嬉しかった事
*好きなタイプ  
*部屋にポスターは貼ってますか?それは誰ですか?
*ストレス発散法は?   
*好きなアニメは?
*バトンを回してくれた方にメッセージ!
*今の生活の気分は? 
*最近遊んだのは、いつ・どこで?
*あなたのエロさについて語って下さい♪
*最近見た映画は何ですか?
*最近マイブームな曲は?
*今月の目標
*一人の時間の使い方
*最近地味にキレたこと
*今一番欲しいもの
*最近買った書籍(漫画含む)
*最後の晩餐は?
*好きな場所は?
*明日の予定
*好きな映画
*生まれ変わるなら何になりたい?
*好きな言葉は?
*ドキっとした瞬間は?
*好きなジャニーズ(男性も必須)
*お気に入りの喫茶店は?
*今何て叫びたい?
*大好きな少年漫画を3つどうぞ。   
*今欲しいCDは?  
*大好きなゲームを3つどうぞ。
*1つだけ願い事が叶うなら?
*「エンドレス」であいうえお作文をどうぞ。
*エンドレスバトンについてどう思う?
*常備薬は?   
*今好きな芸人
*今一番楽しみな事は
*今一番不安な事は
*今気になっている事は
*今一番何がしたい?
*最後に見た夢は
*今日の天気は?<追加>



追記で回答
[READ MORE...]
G狩り(棚編)
頭がぼーっとしてます。
暑さにやられてますね>w<;
倒れる前にぱぱっと書いちゃいまーす。。


しゃて、今回のG狩りはタナトスタワー(通称棚)と言うダンジョンへ行くコトにっ。
lv帯も合わせて森のくまさんチームと迷子の子猫ちゃんチームに分かれてPTを組む(ん。

当然うちのチームは…('-';
まず棚がどこにあるか解らなかったですし!
火山までポタで飛ばしてもらい、↑↑mapの中央付近に居るNPCに話し掛け棚に飛びました。

20070806192542.jpg
キャラちっこっ!
視点おかしいし動き辛いよ、ここだけ。。

中に入り受付を済ませ、1Fは蝿でショートカットする流れに。
が…ここで迷子になりましたノ_・。
遅くなってすみませんすみません。
入り組んでてこのフロアは難しい。。

無事に2Fへ登るも、エンシェントミミックに喰われ②で死にまくり;
タゲられたらどうにもなりませんッ!
即死は慣れっこですが^-^


20070806193152.jpg
休憩もかかさず取りまったり登ってゆくv
途中執行する者が沸いたりして危うく全滅しそうになりましたが;

20070806193706.jpg
5F入り口。
バロン様ご一行が待っておりました。


20070806193855.jpg
そうこうしてる内に無理ぽ!
苦悩が敵の中に混ざっててばったばったと倒れてorz
タナトス以外にも天使系が強くて怖い場所でした...


次はもっと詠唱速くなって役に立つんだからっ。
*'-').oO(と言ってもlv88にならないと詠唱50%にならないんだよね)
気愛で頑張ろう、そうしよう。。

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寂しさは淋しさを呼ぶ
さて、日曜にGv戦やって来たのですが!
inしてる人も忙しそうでこの日は3人で突入するコトに・w・
なんていうか…終始レース状態ですねっ。
防衛出来るはずが無いので取れるか取れないか、、ぅん。

20070808072309.jpg
それでも何回か取れました('-'*


アト名言。
20070808072800.jpg
みたいですよv

これ以外にも同盟さん達に加勢して防衛したりして今回も楽しんで来ました>w<♪
間違って新しい同盟さんがエンペ割っちゃってそのGと組んでた同盟さんが追い出されると言うハプニングもありましたけど;
何事も経験ネノ_<。



ソロは何時も通り「時計オンライン」
80乗るまでは覚悟してるコトですね。
INT先行な上、装備も貧弱なので今は我慢のトキでする。。
以下lvupSS

71.jpg
71
72.jpg
72
74.jpg
74
75.jpg
75
76.jpg
76
メンテ前にあげたったッ。
今日で経験値1.2倍も終わったので少しまったり出来ますね。


今はフェン目指して貯金中です。
時計産の物を売りに売って現在2.8M.....
エルが一昨日10個.昨日11個出て50kで出すと大体売れてます。
1日平均6個位かなぁ、、エルは。出るトキは2匹連続で出たりするしね。

他は魔女砂1.2k、黄ジェム500z位で露店に並べてます。
これ以外に白ハブ.レモンを抜いた収集品を売ると200k弱になるので、1日500kは堅いです!
早くてフェンクリまで@3日ペースかなぁ。。
ちょっとメンテ後はやる気落ちましたけど;



そんなこんなで今日も明日も時計オンライン。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

just Melody

街の人ごみに紛れ一人 冷めた目をして閉じてく その心
優しさは求めずに 傷つくだけなら
人とすれ違ってゆく度に薄れてく君の色 暗い夜に怯えないで

It's Melody 失ってしまった心の欠片集め
いつか君が笑えるように yeah
just Melody 本当は優しく無邪気な君の笑顔
いつも僕が守ってくから

善悪知った人みたいに 答えは見つけてないけど
気持ちをAgain遅すぎることはない

It's Melody 出逢いも別れも新しい音をくれる
あの笑顔も 失くせない音 yeah
just Melody Melody 忘れないで
遠く離れていても 君の Melody聞こえてるから

窓に映る光さえも もう照らしてはくれないような気がして
一人で凍えてたんだ

It's Melody 失ってしまった心の欠片集め
いつか君が笑えるように yeah
just Melody 奏でてゆくのさ 時の五線譜の上
ひとりひとつ 生まれた日から
It's Melody 出逢いも別れも新しい音をくれる
あの笑顔も 失くせない音 wow
just Melody Melody いつか君が歌ってくれたあの歌
きっと僕は忘れはしない

You are my song
and I'll be wiz you
Friends will be friends
Forever and ever together



書くネタが無かったんだ、後悔はしていない。
just Melodyはシングル以外では1stalbum「Timeless」に収録されている曲。
UVERの中でも比較的歌い易いので良いッ。

アトは歌詞...かなん。。
「いつも僕が守ってくから」「出逢いも別れも新しい音をくれる」「いつか君が歌ってくれたあの歌」この辺りが好きですねぃ。

それと最後の部分。

~You are my song
and I'll be wiz you
Friends will be friends
Forever and ever together~

これは連れに伝えたい言葉。
口で言うのは苦手だから、カラオケで選曲変えたりしていつもは色々言ってまふ。
うーばー良いようーばー。


[READ MORE...]
うわああああああ
携帯壊れたぁぁぁorzorzorz
\(^o^)/



シャッターキーは反応してるっぽいんだけど、それ以外は反応せず…
web見てるトキ急に反応しなくなったから怖ひ。。
寝てるトキベッドから落ちてたみたいだからそのせいかなぁ。

これは機種変しろと言うコトかしら...
結構気に入ってたんだけどなぁ、31CA。
カシオタイマーですか、諦めます。。


受信や着信は出来るのですが、見るコトも取るコトも出来ない状況ノ_・。
返信出来てない方すみません↓↓

ぁーもう、早く直るか変えるかしないと生きていけない>w<;

代用機
と言うコトで携帯仮復帰>w<;
溜まってるメルが機種変やらしちゃうと見られない」って話だったので、一応修理に出すコトに。。
お金かかる様なら電話くれるって言ってたけど、かかるとすると結構な額になるから買い替えもアリかなぁ...

代用機として貰ったのがW33SA。
音楽聴きながらメルやらwebやら見れるから便利っ。
説明書無いけ気愛で使ってますが、メル打つのは流石に遅い('-';
これに慣れすぎると31CAに戻ったトキに大変そうなので程々に使っておきます。

きさなんとかきさなんは早くメル送り付けると良いですぉ^-^



ぁ…話は変わるけど、小田さんの「こころ」で号泣した!

~君のために できることは ほんの少しだけど
こころは ほかの誰にも ぜったい 負けないから~

他の歌詞っていうか、、この曲全体が好き。
最近のマイブームが小田さんなのだけど、オフコースからも探すと量が半端無い@_@;
ちょっとずつ昔の曲も聴いていけると良いなぁ。。


よし、猛暑でバテ気味?なので此の辺で。

うp
なんか知らないけど、しろって言われました。
目ふぇちの気持ちなんて解りませんよ!

眠気&酔いで眠そうな開いてない目ですがorz
眠そうなのはでふぉでしたね…フヒヒ、サーセンw

20070817050203

きんもー☆」コメお待ちしております。


ぁぁ、最近またキャラが壊れ気味ノ_・。
前からこんなんだったっけ_?

ぇみたむ きんもーp(ω;。q)
ちょっとROの方も落ち着いて来たので携帯用ゲームにも手を出そうとしてます。
「Lunatic∴Raid」ルナティックレイドと言う物。
運営側(ゲムトモ)でルナレイって略してますが、しっくりこないので以下レイドでお送りします。



ゲーム自体はみんクエに似てるみたいですが、うちはみんクエ知りません>w<;
ファンタジアやネバの友達が や ら な い か ? 的に誘ってくれてるのでやってみようと言う流れ。。
オープンはまだしてないけど、近い内には始まるみたい?
最初の差が無いのも良いし、、ファンタジアみたくなるとどうにもならないからなん。


ぁ、それとネバ退会して来ました。
キャラも抹消したので名前もありません。
ネバに居る理由も無くなってたし、殆ど放置だったから勿体無かったしね。。
装備と大体のお金は引き取って貰って、残ったお金はオクに居た方に送りつけましたん。
涙腺緩んでたけど、泣いてはいませんッ!

挨拶はお世話になった一人にだけして、ふら~と居なくなりました。
この方が楽なんだよね、何かと。。



レイドはオープン待ちだから何も出来ないけど、ゲムトモのアバターにハマりかけてますv
プロフにも貼ったけど、こういうのに興味持つのはうち的に珍しいかも。
APとかGPとかゲムトモ専用のポイントが必要なんだけど、なか②貯まらないから買えない...
カウボーイハット(3)と茶狼(1)狙ってるのにノ_<。

スポンサーやらクリックやらしてポニテに出来たので満足はしてますけどね。
ぁぁ、背景.アクセも欲しい>w<;
[READ MORE...]

テーマ:ゲーム - ジャンル:携帯電話・PHS

RO近況
ものすご~く久しぶりな更新です>w<;
SSは一杯溜まってるのだけど、一から話して行くと相当時間かかる上内容思い出せるか解らないので新しいのだけ!


20070821121911.jpg

8/21 メンテ前現在


あれからも暫くは時計でお金貯めて、フェンクリをGMが使わないから~ってコトで4.1Mで購入。
露店にも無い頃だったし安かったのでかなり助かりました。。

そのアトはイミュンも必死に収集品orエルを売り続け、レイド2M.sマフ480k辺りで購入し叩いてみました。
この日はGvが丁度あって、すぐ欲しかったのもアリ高くてもマフラー買っちゃった感じです。


んで、そこからも少しは時計2Fに通ってたんだけど…
流石に80位になってから飽きて来たので狩場巡りを。

最初は金策の為に炭鉱3Fとかふらふら行ってたんだけど、BOTは沸くわ横はされるわカードは出ない(!)はで散々でしたorz

そんなんで次に向ったのは監獄1F。
リビオが滑り割しないといけないからちょっと面倒で、朝方狩るから異様に危険度満載。
なんかもう精神的に気を抜けなくてここも続きませんでした(汗。
でも、ゾンプリはすぐ焼けるし変態はSG5で沈むし効率的にはGOOD♪


そしてようやく落ち着く場所を発見。
ゾンプリも居るし、他のmobもアンデット主体のカタコンv
最初は闇鎧付けないで狩ってたからレイスやら㌦様やら怖かったんだけど、闇鎧付けた瞬間雑魚に成り下がりまして...
安い割に無力化出来る要素が大きいので、ある程度稼ぐつもりなら闇鎧超オヌヌメ・w・

㌦様はQMから距離取って壁にすり付け直SG10を。
10発入ればSS5辺りの追撃打てば沈むのであまり手はかかりません。

他のアンデットも縦置きで焼けるので、QMで纏めて縦置き②ッ。
こういう作業大好きです('-'*


カタコンに決めた理由は他にもあったり。
ゾンプリのエルドロップ率はクロックと変わらないし、数が少なくても他のレアに期待出来るからってコトで。
主にSフォマル、Sマント、㌦様レア等々が狙い。

収集品単価も低い訳ではないのでそれなりに稼げるし、なんと言っても狩り方が楽だから...
時計も楽っちゃ楽なんだけど、カタコンの直火焼きに比べるとどうしても手がかかる。
本との遭遇率も高いし、曾お爺ちゃん.管理者も居るしで;



そんな訳でまた同じ狩場でですが、この先カタコンで狩り続ける感じですかねぃ。
飽きたらjpやら行って効率求めるのも良いんだけど、PS落ちるしお金稼げないしだから今は微妙ですかね。

っと今は何故か新しくキャラ作ったりもしてるので、そっちにも少し時間費やしたりもしてます。
2~3日したらその子は放置するのでアトで紹介しまっ。


では、此の辺でヾ('(エ)')♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キャラスキル
今はまだwizの育成に精一杯ですが、余裕が出来たら他のキャラ(と言っても支援or後衛)も育てたいのでスキル表でもメモしておきます。


*支援プリはこちら

グロとアンゼ8P、リザ2Pは後回しなので、job37で落ち着きます。
キュア切ってリザ4にしても良さそうですが、そこは追々。。
ステ的にはVit>int>dex型の予定です。

一度過剰精錬防具で固めたプリってのをやって見たかったんですよ!
昔もvit型だったけど、その頃は+6が殆どで弱かったし;
これはほんとお金がかかりそうなので、後回し②('-'*

ぁ…サンクとSWは他の方にお願いしてくだしぁ><


*廃wizはこちら

WB2.MC.SPR、SW10SS5NB6を後回しのjob45安定。
ソウルドレイン取りたかったけど、Lov,SWの時点でかつかつな状態なので断念…
今のwizがLov無いからちょっと後悔してるので優先的に。。


*氷雷wizはこちら

廃wizなんて無理ぢゃぼけぇ~!
ってなったトキ用の現在育成中のLov要員。
1stがint=dex二極なので、この子はint=agiで通してみようかと。
後半dexに振った方が明らかに使い易そうだけどorz
flee次第で変更も考慮中・w・

スキル的にはFD→JTがメイン。
FWもあるので時計やらカタコンやら行こうと思えば(むしろ行く)行ける様に。
氷雷って言ってるけど、ただ単に今のwizが出来ないFD.Lovを組み込んで遊んでみたいキャラなだけ。
普通はFW.HD取らないっぽいしねorz
WBはネタです。

agiにしようとdexにしようとも、intは一度90止めする予定。
流石にカンストまでさせると成長遅くなるし、低lvでも使い易い様にと。

SWない分WB切ってSC6にしたり、と色々考えると楽しいです。
考えるだけ考えて結局最初に思った通りにしそうですけどね!
精神苦にならない程度に練っておきますノ_<。



支援と氷雷はスキル的に珍しい感を出したいのもアリ。。
ただ、ある程度の実用性が無いと途中ヴァー('A`)になるコトが目に見えているので、ちょろっと遊ぶ程度ですけどね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

放置するはずが…
20070824173530.jpg
50転職ぃぇーぃ♪(ん。
えー、何故か2wiz持ちになりました。
1ヶ月経ってないのに、どこまで魔法好きなんだと子一時間...

名前の元ネタは知ってるヒトは知っている!
ので、知らないヒトは検索でもかけて下さい。。
って…自分でかけて見たら非常に解り辛かった;
検索は「デュエルファイター刃」でどうぞ。

PSOで使ってた舞もこのデュエルファイター刃が元ネタなのだ!


1stがbase67?でjob50達成したのに対しこの子は丁度65。
色々回ったんだけど、大体がどせーさんだったので非常にjob成長が早かったよ。
と言うのも、俊君を作ったのがGMが転生したのでそれを引っ張るお手伝いをする為。
ある程度まで上げれば他のヒトとは組めるんだけど、低lvから時間合うヒトが居なかったので。。
今は無事廃ぷりんになったし良かったです。

んで、今はソロだと時計2F.ペアだと監獄辺り行きたいね~って話をしてるトコです。
スキルはQM.SG10は取り、JT→Lovに振る段階でふ。。

1stがこんな感じ
86.jpg
になったので、今は上げても76辺りまでかなぁ。

ステの方は結局INT90止めのDEX振りにしました。
マジのトキにFW張ったトキに感じたんだけど、出が異様に遅く感じるしッ。
やぱりDEX型に慣れちゃうとAGI(+低lv)は辛かた(汗。
INTは一応sINT鯖、INT+2頭、耳輪.s耳輪+ブレス込みでの120予定。
s鯖にスマート付ければlv90にならずINT120実現出来そうだけど、バイタル付けて安全性UP+プリにも流用出来るからバイタルにしようかなぁ、と思ったり。



それと昨日の出来事。
20070824180617.jpg
カタコンはじまた\(^o^)/
sダマも出たからきょゎ祭ですね>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

るなてぃっくれいど
はじまったよ!!
でも1時間もしない内に募集が終わったみたいノ_・。

混雑避ける為に何回かに分けてると予想してるから、、
やりたいヒトは見張ってて・w・


勢いで1日分更新したふりしてみました、反省はしていない。

るなてぃっくれいど
はじまったよ!!
でも1時間もしない内に募集が終わったみたいノ_・。

混雑避ける為に何回かに分けてると予想してるから、、
やりたいヒトは見張ってて・w・


勢いで1日分更新したふりしてみました、反省はしていない。

なんでこうなるのかな
今拾って頂いたギルド、ごたごたがアリ崩壊しつつあります。
GM次第なんだけど、続行するには精神的に辛い面が多く難しいとうち的には感じていたり...

でも、うちは残ります。
拾って頂いた感謝の気持ちもあるし、ROでの唯一の居場所だから。

もうなんか…4日前からこういうコトがあってinしても狩りすらせずに放置して、ちょっと前にはレイドが始まってそっちに行ってまた放置。。
流石にこれぢゃ抜けていった方と変わらないと思ったので、うちなりに少し頑張ってみようと思います。

GMの廃プリは狩りに行く時間が合うヒトがほんとまばらだから、頼りないけどそのトキはうちが引っ張れる様にいようかと。
居場所は大事だから、GMの居場所も無くなったら自然と消滅してしまう。

一欠片でも良いからそういう場所を残したい。
暖かい人達が集まって居た場所だから、うちが好きな場所だから。

皆が戻って来て良いギルドになれればと。。
新しい子も欲しいけど、帰って来るヒトの空きは絶対残すッ!
ギルドlv上げれば新人さん(うちも新人・w・)も増やせるし、その間に抜けた方にも様子見して頂きたいです。


全員が戻って来るなんて保証はどこにもないけど、何もやらなきゃ何も変わらない。
それで満足出来るなら構わないけど、そうでもないから。。
とりま、今から繋いで来ます。そろ②一ヶ月経つから課金もしなきゃかなん。
頑張るぞぉ~、おー(一人で。

あ、そいえば
アリプロの「Psychedelic Insanity」買いました。
欲望良いよ、欲望。

アトでゆっくり感想書ければよいと思ってますが、この更新ペースだと書けるか怪しいですねorz
とりま予定ってコトだけ=_△_=
曲欲しい方は言ってくれればお渡ししますー。


*RO
Gは人数減って淋しくなりましたが、同時に募集も始めたのでこれからです。
GMもちょっと疲れてはいたけど潰さない方向で行くそうなので、うちが居る限りは付いて行きたいと思います。


さて、拉致られて来ます>w<;


