Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

Σ(・ω・*
これだけ放置してたのに、毎日お客様が来て下さっていたコトに驚きを感じています半月です。
FC2も大分変わりましたねぃ。。
知らない機能が結構あったりして戸惑ってます…が使わないと思うので気にしませn



しゃて、今まで何をしていたかと言うと.....
面接やら色々面倒なコトをしとりました。


1社は正社員募集のトコ。
知り合いから「こういう場所あるんだけどやってみない?」と誘われたので一応話を聞きにいくコトに。
そこは機械の寸法を測ったりして設計図(?)を作ったりする様な仕事内容。
詳しく話しを聞いてみたけど、お給料は良い代わりに出張が多く更にその出張が1~2ヶ月続く場合が殆どとのこと;
流石に連れと離れ離れになるのは辛いし、その出張が終わったらすぐまた違う場所へ出張等も珍しくはないと担当の方が言ってたから無理だなん、、とは思いました。
一応やる気はあります!オーラは出したけど、面接後に連絡も暫くないので半ば諦めて違う面接に行きました。

んで、次行ったのが夜間のコンビニの面接ッ!
前はGSでバイトしてたから解ったけど、接客業が出来るならそっちの方がよいかなぁと辞めてから思ったり。
夜間だからそんなにお客さんは来ないのだけど、機械相手に仕事するよりは続くかなぁと。


この後も色々バイトのコト書いたのだけど、途中から消えちゃったみたいなのでまたアトでorz
とりまバイトは決まった様です、研修も面接した次の日からやってまふ。
…ファーストフード作るの難しいなん。。

夜勤だから生活時間直すまで大変です。
そんなだけど何とかやってます。
なかなか逢えないトキこそ頑張らねば!
にゃこちゃんふぁいと!!
[READ MORE...]
廃棄



コンビニでバイト始めたからかもしれないけど、こういう物を見ると気にはしますねぃ。。
結構周りでは廃棄分は貰う又は食べているっていう話を良く聞いていたけど、そうでないお店も多いみたいですね。。
実際今働いているミニストップも直営店なので食べずに全部捨てています。
先輩方に聞くと慣れれば勿体無いとか考えなくなるよ」とは言われたのですが、仕事としてやっていても「食べられるのになぁ…」とは思いつつ未だに捨てています。


こういうコトを知ったからどうこう出来る話ではないですが、知らないで仕事をしているよりは良いかな...と思ったり。
ぁーでもほんとに勿体無いッ!
機械の掃除のトキにソフトクリームはつまみ喰い出来る(監視カメラにも映らないし)けど、カップ麺とか買って食べる位なら廃棄分でも良いから貰って食費節約したいでs
お弁当作れって話ですが、その時間があればやってますよーw-;
カップ麺でも美味しい美味しくないっていうのが解るから、話のネタには困らないんですが…
「食費」という名の「出費」には変えられませんよね!

因みにポーションは普通でした。
以前のイメージがあるから一回きりかな、、とは思ったけど。。
缶の絵柄集めたいなら何本か買ってもよいかも_?
値段的には高いけど、ちょと高い栄養ドリンクと思えばよかっ!


昨日で丁度研修(?)も6日終わり、またきょから1週間の始まりです。
そろ②見習いでは無くなるから、細かな点も覚えていかないとなん。。
煙草吸わないから銘柄&場所を知るのが先ぽい(汗。
アトはファストフードの作り方、、とか言ってるとあれもこれも覚えなきゃいけないコトが出て来てウツダシノウになるからやめときますv




そいえば休みはいつものデートしてたんだけど、また1万位使いまひた。
皆は一回にどれ位使ってるのかな?
ちょっとこういう裏事情も知りたい今日この頃・w・

以前は金銭感覚のネジが吹っ飛んでいたので1日2~3万とか使ってたけど、今は大分落ち着いたかなん。。
食事&カラオケで大半使うからこれ以上削れないっちゃ削れないトコなんだけど;
月25~30取ってればこういう使い方でも週1位でしか逢えないしよいのかなん。
どの道バイトだから3万でも1万でも\(^o^)/


んまぁ~いっか、O型だし(関係ない。
酔ってるし^-^
伝言板
昨日の記事にコメくれた方、機種まで変えたなら連絡しるっ!
返そうと思ってもメル以外返せないぢゃないか(・ω・`)

お互い二十歳にもなったし、暫く話してなかったから話したいですよ」と。。
うちのメアドは相変わらず変わっていないので、覚えていたら直でもよいので=_△_=



ぅ→ん、雨も風も強いし出掛けたくないなん…
っと、思うヒトが多いからきょのバイトは暇そうぢゃ;
ガソリンスタンドの場合はこういう天気の方がお客さん来るんだけどねぃ。。
\(^o^)/
20071029112904
ぁ→ぁ、記事書いたトキに限ってFC2メンテ?で反映されてなひorz
眠い中書いたのにっ!

そんな訳できょ(と言っても明日の朝)書けたらまた書きます。。
画像は台風が来る2日前位の月でふ。
バイト前にふらっと撮ったので若干隠れてるけど気にせずにッ!
でもま、月光で一面明るかったのは綺麗だたなん(・ω・`)


*つぶやき。
「恋空見たい」
今日こそは
一昨日消えてしまった分を思い出しながら書いて見ます。


書きたかったコトはと言うと、コンビニの面接前に行った正社員募集の会社から連絡がありました。
採用見込みもある詳しい話も兼ねての面談をしたいとのことで。。

普通なら「おぉぉおおぉーー!」な展開な訳ですが…
嬉しそうでない文面からしてそういう訳でした。
会社側から不採用って形では無く、うちから断った形なんですがね。

いやーだって、1~2ヶ月の出張が年がら年中あるとね;
一人なら出張費も出るし不自由無く行けるけど、そうぢゃないから悩んでしまた(´・ω・)
悩んだと言っても会社からの電話中に決めただけですけどね。
夜勤明けで思考回路がいかれてた模様/(^o^)\


バイトの先輩に話してみたら「勿体無いね」とか「出張(転勤)なんて当たり前だよ」とは言われました。
確かに転勤が多いのは解るけど、移動含め飛び②の出張は辛そうだたorz
逢えないってのが一番にあるし、出張先によっては遊べないって言うのもあるからねぃ。。
遊びは冗談だけど、距離は大切だから。
理想は遠すぎず近すぎずな感じ?
物理的にも精神的にも丁度良い距離が保てればよかですv
そんな訳で大きな決断をした日でした。



断った理由としては今やりたいコトは見えてるし、そこに辿り着くまでの資金作りが先かなっと。
コンビニでの対人関係は悪くない(むしろ良い)し、やっと慣れて来たからッ!
流石に週6で入っていると覚えたくなくても覚えますねーw-
忘れる気で仕事をやっている訳ではありませんがっ。

11月からは見習い期間が終わり2人での作業に戻る様で。
シフト表を見ても週6で夜勤びっしり入ってたのでこりゃ大変(汗。
うちから頼んだコトなので休んでなんかいられなひ。


お昼に寝て夜起きて準備してバイト行って帰って来てお昼に寝て(ry
既に生活がループしてます。
定休は火曜に決まったのだけど、美容室にいけないから厄介.....
行けるには行けるけど、水曜の朝まで起きて美容室終わったら寝なきゃいけないのが何とも↓↓
休みなのに無理して起きてないといけないとかもうね、、月1だから良いけどさ!

[READ MORE...]
お気に②

やぱりこの曲は良いなん。。
通勤時には殆どこの曲しか聴いてませんッ!
歌えないけどいいんだよーノ_<。
バラード系は結構チェックしてるので、それ以外のカラオケで歌える曲もぼち②探してまふ。


こっちはカラオケで良く歌う曲でふ。
キーが高いのが難点だけど、歌い方で化けるのとノリが良いのでv

前回のカラオケはフリータイムで入ったのに2時間で「飽きた」とか言われたけ全然歌えなかたノ_・。
んまぁ…3時間近くまったり出来たのと人生初!な体験が出来たので良い経験にはなりましたが。
6~8時間位平気で歌えるヒト行きませんk


アロロロロロン♪
11月14日発売のUVERの新曲ですね。
働きマンのEDに使われている様で。。
ドラマ見る時間に居ないので本当かは知りません(ん。

「SHAMROCK」のトキもこういう曲調で出して来たけど、ドラマとなると聴き易い曲に限定されちゃうのかなん。
「endscape」もどっちかと言えばはっちゃけてなかったし;
歌詞は相変わらず好きな部分もあり、

~内面の弱さも外見も
この世に一つしかない君の個性だろ~

~何度だって振り返って生きていけばいいだろう
変わって行く事だけが大切じゃないよきっと~

辺りが好きですねぃ(*゚ー゚)
そんなコトより髪型かっこよす!!以上ッ。

