Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

Yellow
ちょww
消されるの早いよノ_<。
2つ3つあったのになん、、今は一つしか無くなってまひた。
そんな訳で再貼り=_△_=




そいえばきょから11月だけど、コンビニ内での音楽も変わってましたねぃ。。
あれって有線なのかそれとも別に纏めた物なのか…どっちなんだろ(´・ω・)
んまぁ、書くネタも無いので流れてた曲でも貼って行きまふ。


恋空よいよ恋空。
明後日公開だけど、時間も無いしお金も無い\(^o^)/
最近観たい映画は多いのに行けないとはこれいかにーw-;


PVを見るだけで楽しめる曲はよいですねぃ。
歌うの飽きたら映像だけ流して見るコトも出来るしv
週1でカラオケ行けないとストレスが溜まって来る気がしてなりません。


こりは良くCMで聴いてたけど、フルで聴いたのは初めてかなん。
サビに入ったら「ぁ~あの曲かっ!」と気付いたけど、それまではアーティストが伊藤由奈さんってコトしか解りませんでしt


今月の選曲はほんと良いわぁ。。
きょだけでも意識して3回位は聴けたかも_?
なんていったって夜勤暇ですから^-^
もく②と作業してる間に音楽聴けると落ち着くゆ。

アトはAquaの「小さな掌」辺りも一緒に流してくれると文句無しなんだけどっ!
お願いしますきさなん、切実に。。

腹筋ww

朝から崩壊寸前です。
エヴァが解ればノリでも笑えるに違いないッ!
とりま時間あったら見てくだしぁ><



神作(´・ω・)
久々にまた見始めました。
一気に見ちゃうとすぐ終わるから、1日1話目標で見れればよいなん。
原作、アニメ版共に良作なのは珍しいと思いまふ。



っと、発散の為に呑んぢゃってるので此の辺でぇ~ノ_<。
Sさんへ

立場は違っても、愛の意味は同じだと思うよ。


HYは「あなた」位しか好きぢゃなかったけど、ちょこ②聴いてる内に好きな曲も増えました。。
この曲も聴いている内に好きになった曲の一つです。
代表作が他にあるからあんまり知られていないかもだけど、うちには欠かせない物に。。
丁度歌詞とシンクロする時期があったからかなん...?

産まれたトキも死ぬトキも誰もが独りだけど…何かに、誰かに左右され続けているんだなぁってつくづく思います。
いつかは裏切られるって解っていながらも信じるコトしか出来ずに。

「また同じ様になった」「今度は失敗しない」と思っていても、好きになったらダメなのですよ。
支えにもなり負担にもなり、その日々の繰り返し。。
叶わぬ夢で終わっても二人の日々が強さに変わるから。


正直に生きないと後悔するよッ!
共に老いた時間があなたにとっての励みになるから。
笑顔を大事にしてね。
その笑顔があれば惹かれるヒトはもっと一杯居るよ。
その子もそれを望んでるはずだから。。



最近感傷的になりすぎかな…
何だかしんみりする季節かも_?
って、↑でBUMP意識しちゃってさーせんノ_<。
落ち着かないなん、、ってコトで此の辺で。。
子猫l彡サッ!

[READ MORE...]
にょーん
20071103070402

昨日のバイト中に食事がてら食べてました。
食べてすぐは「ぁれ、、普通」って思ったけど、そのアトに時間差攻撃が来ましt
辛さ2倍!とはなってるけど、食べた感じはそんなには辛くないかも。。
辛い物が好きぢゃないヒトが食べたらその位に感じるかもだけどっ。


きょゎ廃棄するはずの食料を食べました。
廃棄って言ってもその日の日付のなんだけどね;
相方さんが食べても良いヒト(っていうかそのヒトが食べてる)のでご馳走になりました。
確かたらこパスタだったかな?アトりぷとんのまんごーてぃー。
パスタの味は、、聞かないでくだしぁ><

ガソリン高くなったし、食費削らなきゃ今月厳しいのです。
只でさえ借金抱えてるのにーw-;
そんなコト言いつつも呑みはするダメ人間でしたー。ぃぇぃ♪


噂をしたらなんとやらで、バイト先でAquaの「小さな掌」流れました!
変なトコで気愛入ってますがお気になさらず(´・ω・)
10月ならアト、KOKIAの「私にできること」とRie fuの「あなたがここにいる理由」が聴きたいけど。。11月入っちゃったし難しいかなん。

今月はもちUVERに期待しつつ頑張りますd('-^*
ドラマ主題歌だし流れる可能性も高いと良いなん。








このシリーズ面白いッ!
タグだけで色々見つかるのが良いですね。
やりたい放題とか卵割り機関係無いけど笑えたので入れちゃいました(ん。
にしても…フタエは腹筋鍛えてても持たないww


[READ MORE...]
きょは休みだっ!!
やっと火曜になりましたですよノ_・。
休みと言っても昼間は寝てるから遊びにはいけないけど\(^o^)/
んまぁ、呑みとかカラオケとか呑みとか呑みとか行ければ十分ですよね。

買い物行けないのが酷だけどorz
どうしても行きたいトキは寝ぼけ眼でお買い物すれば平気、、です…きっと!
明日の美容室も眠そぉ。。普通に寝そうだなん...



*コンビニ
昨日は月曜なので、新商品の品出し等しとりました。。
1便来る時間が前より遅くなったから1.2倍モードでやらないと作業が詰まる②ーw-;
うちは元の速さが常人の0.8倍速なので、頑張っても標準値に追いつけませんg

そんな中作業を続けダンボールを持ち(これ何処に置くんだっけかなぁ~)とうろうろしてると、先輩から「天然だね」とか言われました。

ちょwおまww

うちにはそのキャラは似合いませんよッ!
リアルに言われたのは初めてだたし。。
こりゃぼけさが移ったぽいなん。
無意識に連れと同じ、訳の わ か ら な い 動作も出るし(危。



さてさて新商品の方ですが、気になった物を書き留めておこうと思います。

一つ目はサントリー「暴君ハバネロの旨スープ」
発注のトキに皆で売れますかね?みたいに言ってたもの。。
うちは辛いの好きだし、適当に押しに押しときました!
視覚的にもキャラクターが目に付くし、スナック類も売れてるから仕入れた模様。
結局従業員は誰も買わず味(毒)見は出来てないので味の方はよく解りませんが、興味があるってコトで。。

それとくだらないコトですが、スナックの暴君ハバネロと同じシリーズ?で「大魔王ジョロキア」が出たんだけど、ダンボール箱に突っ込みたくなるコトが書いてあります(ぉ
見る機会がある方は是非一度突っ込んでみて下さい。


二つ目は明治「チーズコパン クリームチーズ味」
売り文句がおつまみに最適、ワインにぴったりという…!
これはもう買うっきゃ無(ry
うん、お金あれば買いたいんだ。
赤ワイン買ったから今月食費さえ厳しいんだ。
給料日まで待ってておくれノ_<。


三つ目も明治、「ALMOND 和・クランチ」
毎回新しいの出る度に思うんだけど、食べてそれっきりのパターンしかなひ(´・ω・)
美味しいコトは美味しいんだけど、「美味しいね~」で終わる気が。
他の種類でも大体はそんな感じで流されちゃうけどねん。


っと、こんな感じで茶々入れてないとバイトもやってられないv
夜中に来るお客さんも決まってるし、新商品と雑誌読む位しか楽しみないからにゃぁ。。
細かく教えてくれる先輩との話が一番面白かったりしますが、それはいつの日にかでもヾ('-'*

うん。。
さぁ、寝るぞッ!
ってトキに限って更新し忘れてるコトってありますよね。
ってな訳でぱぱっと書いて寝たいと思いますノ_・。


20071108121303

前記事に書いたハバネロスープ飲みました。
昨日はやけに冷えたし暖まるから丁度よいかなぁと思い。。

んまぁ、飲んだ感想としては…
「辛くない」以上。

辛いの苦手な先輩が試しにもう飲んでたみたいで、うちが飲む前に「最初は辛くないけど喉が痛くなったよ」って言ってたから激辛とは思ってなかったけど。。
ぅ~ん…うちの味覚がおかしいからかなん、ちょっと期待外れでしたorz
それでもま、コクのあるスープとして買えば美味しいかも=_△_=



そりと折角の休みだたので1ヶ月ぶり?に美容室に行っとりました。
前回カットしたトキに良い感じの好きな美容師さんを見つけたのでその方を指名して♪

予約がAM9時だからめっさ眠かった(いつもは少ししたら寝る時間)けど、色々話せたしわんこの話もどさくさに紛れて出来たし満足v
連れとペットショップに猫やら犬やら見に行くんだけど、そこにいた柴犬がかぁぃかったんよねーノ_<。

ってな流れで髪型もどことなーくわんこっぽくなりました。
いや、なんていうか短くしすぎt
襟足も短くしたからかにぃ。。寒いコト②;

……バイト中は帽子被らないといけないし、短い方が楽だからいいの!!
うん、そう思えば失敗も成功に思えて来(ry
今度は襟足伸ばそう(´・ω・)




マイリスト
「キラーチューン」東京事変
「シャカビーチ~Laka Laka La~」UVERworld
「浮世CROSSING」UVERworld
「endscape」UVERworld
「花の名」BUMP OF CHICKEN
「Song for・・・」HY
「また帰るから」アンダーグラフ
「ジターバグ」ELLEGARDEN

「永遠の詩」中島美嘉
「旅立ちの唄」Mr.Children
「有心論」RADWIMPS
「小さな掌」Aqua Timez
「ポケット」大塚 愛


最近はこんな感じで携帯で聴いてます。
↑の方は常に入ってる曲かなん。。

データフォルダの容量が少なすぎて曲数に限界が来てますーw-:
本体の曲しかリストに追加出来ないから不便なんだよねぃ、、この馬鹿シオは。
今更になってiPodが欲しくなろうとは。。

他にもSDcには殿堂入り的な曲も詰まってますが、新しい&知らない曲から良曲を探すのが今は愉しいかも_?


色んなヒトにお薦めの曲を聴いて来たけど、教えて貰った曲でほんとに影響受けてる」って物が沢山あるから。。
やぱりこの質問だけはやめられない('-'*

夜勤メンバーでは最近の邦楽はあまし聴かないみたいだから、違う時間帯のヒトに聞いてみよかな^-^
意外に音楽鑑賞してるヒトって居ないんだなぁ、と思った今日この頃。

これで心置きなく寝れるZzz.....

せーふT(ーωー)T
昨日はブログ更新してPM1時に寝ました。
起きたら8時20分でした。
バイトに行くには9時25分に家を出ないと間に合いません。

寝すぎオワタ\(^o^)/

普段なら遅くても7時に起きて準備するので、1時間以上のタイムロス('-';
ほんともう遅刻だと思いました。がっ!
本気になったら食事以外は9時前には終わってました♪

これも髪をショートにしたからに違いないッ。
と、前向きに考えつつきょゎ早めに寝ようと思った日常の1コマでした、まる。


寝ると言えば最近は必ず呑んでから寝ます。
呑まないとほんと目が冴えちゃうんで;
今は沖縄パイナップルとトニック買ってジントニ3杯位頂きましたぁ。。

キールも作れるけど、これは美味しいおつまみが手に入ったらで、、
安上がりなのはジントニだから殆どそっちに流れてまふ(汗。

昔は数千円したリキュールとか平気でぼん②買ってたのになん。
環境が変わると生活も大分変わるね(ノ_____<。




ちょろっと見てたら目に入って来ました。
日時も新しいし期待age

なんだかんだで合ってるねぃ。。
はっぱ隊、にこにこ見に行く度にランキングにあるからびくった!
今は殆ど音楽の次にエンターテイメントを見る様になってる気がしまふ。

ってな感じで14日を楽しみにしながら寝ます。
おやすみなさい。

面白すぎる

エレキテルドラリオンww
なんぞこれ!っと思ったらサイタマ埼玉ローカル番組みたいですね。
無茶振り感たっぷりな雰囲気は良いねノ_<。

スーツマンを見たトキに敏感(ry を連想してしまった…
はいはい中毒②。。


8分と長いものの腹筋は長く持たずッ!
テニミュは過去にぶくぶくぶくだけ見た気がします。



あと2日♪
早く明日(日付はきょー)のバイト終わらないかなん。
そすれば火曜は休みだから発売日すぐなのにぃぃ→


懐かしいのがあったので。
おお振りのMADは良かった、、曲が神(´・ω・)

[READ MORE...]
言葉はいらないΣd('-'*

茨城県民の日
そう、11月13日は茨城県民の日です。
かと言って何か変わる訳でもありません(´・ω・)
ちょーど休みと被ってるので、家でゆっくりしてたいしね!



そんな感じできょも呑んでま~す@
カクパのマンゴーオレンジ2本とジントニを。。
ストローでお酒を呑むと酔いが早くなると言いますが、チューハイとかアルコール度数が低いものには必須・w・
やすくよえるのはせいぎ、かわいいもせいぎ


おつまみ
20071113142404
うちの家呑みには定番のすぱいしーちきん?
鶏ももに塩コショウで下味付けて一味唐辛子を加えただけのお手軽なもの。。
弱火でじっくり焼くのが良いんだけど、大体早く呑みたいので中火でぱっぱ焼いちゃいますーw-;
全体的に火が通ったら皮に焦げ目を付ければ完成ッ!
普段はこんな盛り付けはしません、常考ノ_<。

20071113142709
どう見ても出来合いです、本当にありがとうございました。
鶏肉と5品目野菜なんちゃらかんちゃらって書いてあったかなん。。
醤油+一味+ラー油を混ぜたタレで頂くコトに。。
↑のおつまみの方で一味をたっぷり入れてたので、こっちはラー油>一味の割合で。
これは流石に食べ過ぎた...orz



明日はとうとう「浮世CROSSING」の発売日♪
きょゎ多少遅い時間まで起きてられるから、明日の朝出掛けるコトにしよう。。
お金無いとか…しーんぱーいないさー!!
お水があれば何とか(ん。

[READ MORE...]
休日の過ごし方
普段
お昼前に寝る→夜起きる→バイト→朝上がり→呑む→寝る→お昼m(ry

休日
お昼過ぎに寝る(実家)→夜起きる→また寝る(アパート)→AM0時に起きる→また寝る(実家)→昼間動く→夜のバイト\(^o^)/


今はこんな感じになりつつありますノ_・。。
バイト前にまた寝そうだなん...
って何時間寝れば気が済むんだっ!

睡眠取ってるといっても実家もアパートもこたつで寝たからすっきりしない;
実家なんて堀炬燵だから腰が痛くなるのなんのってノ_<。
風邪も引き易いしこたつで寝るのはやめましょうね、きさなん。



アパートから実家に帰って来たトキにちょっと呑んでたんだけど、そのトキふとTV付けて見たら「パパとムスメの7日間」の最終話(再)?やってたv
これリアルタイムで面白くて見てたけど、最初しか見られなかったからみたかったんだよねぃ。
んまぁ…諸々飛ばして最終話見ちゃった訳だけど、何故か泣いてたよーw-;

内容的には舘ひろしさん(パパ)と新垣結衣ちゃん(ムスメ)の体と心が入れ替わっちゃって、どたばたするって話なんだけど。
演技っていうか振る舞い見てるだけで笑える感じのコメディで、たま②初回見ただけでハマったなん~。
昼ドラのノリで笑いあり涙ありのストーリーは結構好きでふ。


ニコニコには無かったけどyoutubeには置いてありました。
埋め込み出来ないみたいなので見たい方は「FDSD」で検索して見て下さい。
今は3話までしか無いっぽいけど、画質は良いし暇なトキor笑いたいトキ見ると良いかも♪

これがあったから新垣結衣ちゃんのイメージはポッキーのCMよりこれなんよねぃ。。
ぅぅむ、最近好きかもしれない(´・ω・)
って完全に「恋空」の影響も来てる;-;

浮世CROSSING
早速買って来ましたぁー。
うん、昨日からずっと聴いてますッ!
休みのお昼時に買いに行ったんだけど、曲聴いたら走りたくなったので…
夕方までドライブしてました=_△_=


なんかこー自分を駆き立てる感じヾ('-'*/
うちは仕事人間に切り替わるとひたすら突っ走っちゃうけど、その状態で元気を貰える歌詞かなんっ。
「endscape」も過去を振り返る歌詞が良かったけど、浮世は浮世で今を大事にしてるトコが良ひv

他に収録されている曲も悪くはなかた。
「DISCORD~your voices mix~」は歌詞が追加されて、曲調も一部分以外は穏やかになってたかも。
c/w曲にしては良い方だと思いまふ。
「energy」はまさに車(ドライブ中?)の為の曲。
エコに付いて語ってる歌詞が印象的。
ノリだけで言えば浮世より良さげ・w・
ただ...飛ばしすぎには注意でふ。。



アトはMSの店内で良く聴く「旅立ちの唄」も買いました。
恋空恋空恋空ノ_<。。
まだこっちはCDで一回も聴いてないんですけどね;
なんかすぐ泣きそうだから、フルでは聴きにくい予感…!
泣きたいトキにかけるかに@

GReeeeNの「ヒト」かアジカンの「アフターダーク」も買おうか迷ったけど、、
来週事変のアルバム「娯楽(バラエティ)増刊号(アナログ版) [12 inch Analog] [Limited Edition] 」が出るのでするーしました(Σタイトル長っ
このアルバムには「閃光少女」が収録されてるので是非手に入れたいでふ。
最初STELLAのCMで知ったんだけど、R2のCMにもタイアップされてるみたいですね。
11月21日(同日)発売のDVDにも閃光少女は入ってるぽいけど、やぱり車内とかで曲聴いている方が落ち着く♪
バラードでも無いし、疾走感があるから尚更ね。。


ってなコトで貼り。

とりま再生数多い方で。。
って言ってたら高画質の方消されたorz

~切り取ってよ、一瞬の光を
写真機はいらないわ 五感を持っておいで
私は今しか知らない貴方の今に煌きたい~

って部分の歌詞が最高>w<♪

おまけのおまけ。
スローテンポにするとまったく違う曲になるのぅ。。
林檎ちゃん好きすぐる!!

記事タイトルと大分反れたけど気にしない。
酔ってるしねあっはっはっはっは

えーと
色々書きたいコトはある気がするんだけど、上手く纏まらないので一つだけ。。

海鮮肉まんはただの肉まんだ!

食べたコト無くて廃棄が出たから「試食してみる?」って誘われたし少し食べてみたんだけど;
いや、なんていうか…味が肉まんでした。
海鮮「肉まん」って言う位だから違ってたらそれはそれで変だけど...
値段高い割に一回り大きい肉まんだけってーw-

フカヒレ入りとは謳ってるけど糸クズもしくは春雨らしき物が混ざってる様にしか見えなひ!
んまぁ、あれを買うなら素直に肉まん2つ買って下さいってコトでした、終わり。


はぁ~。。
きょゎ最悪のバイトでしたorz
相方さんが風邪引いてたんだけど、何故か途中から一人にされた!
体調悪いから、とかある程度の仕事はこなしてくれてたけど…
それにしても酷い(´・ω・)

1便の品出しは殆ど終わってヤマパンだけ残ってた具合だたけど。。
他の品出しで出たゴミ&ダンボールは散らかしっぱだし.....
そのヒトはB型なんだけど、今以上にB型とは合わないな」と思った。
人間追い詰められると本性が出るけどさ、あれはないなんっと;
実習頑張って下さい、うちは貴方を嫌いになりましt(ry


仕事終えた直後に「殆ど一人でやったのかよ」なんて言われて、、
うちは確かに元からマイペースだから仕事遅いけど、空気みたいな
存在なのかなぁっと思ってしまう。
居なくなっても誰も気付かないし誰も必要としないのかなぁって。。

ほんともうその先輩が帰るトキにうちが先に帰ってやろうかと思ったけど…
うちの風邪は微熱がある位だし、うちが抜ければ先輩若しくは店長が代役しなきゃならないしそれ考えたら出来ませんでした。
ぁーぁ、日本人特有のアレが出てしまったよーw-


嫌々バイト出て来て愚痴を吐くのも良いけど、これからも長く付き合うかもしれない相手にあれこまで言えるとは。。B型KYww
良いヒトではあるけど、人間としては苦手なタイプかも_?
ぅ~ん、基本うっかりタイプのヒトだと合うのでそんな感じのヒトとが良いなぁ。
はいはい高望み②、現実見ればよいですねはい!!



そいえば企画書見てたらバレンタインデー辺りに「シナモロール」の小物入れとか売るみたいです。
連れも好きだからもし仕入れてたら買っちゃおうかに♪
意外と企画書もぼんやり見てると愉しいでふ。
雑誌読んでる方が遥かに為になるけどノ_<。



ふぃ、、それぢゃ酔いも回って来たので此の辺で。。
(朝方でも信号無視するとかしねばいいのに!!
追い回しちゃうぞぉぉーーー)

茨城こゎぃこぁぃ

うん
20071120073303

あえてご想像にお任せします。。
ネタが思い付かない/(^o^)\


臆病者
20071124094203


20071124095904


20071124095905



energy

「浮世CROSSING」より聴いてる気がします。
こっちは歌詞を見ないと色々と歌い方に気付けるから良ひっ!
ぃぁ、まぁ…後々歌詞を見たからこそ違いが解るだけですけどね(・ω・`)

携帯でも無料で落とせたから聴く様になったけど、イヤホンの端子がいかれたというノ_・。
仕方無いからバイト先で買いました。。
iPodとかでも使えるやつかなん_?
1280円位したから痛い出費;
でもでも、今ミニストップでは700円以上お買い物すると商品と交換出来るかもしれない「スマイルフェア」を開催中なのぜ!

んまぁ普通はお店のヒトが当たりと外れを調節して抽選箱見たいのに入れるんだけど、うちは直接当たりを引かせて頂きました^-^
一回目はBREOで今回はのど飴だたかなん。。
真冬に半袖勤務とか風邪引いてお客さんに移しそうなので、安全策を取らせて頂きました。


アト音楽は~。。
娯楽のアナログVer買おうとしたんだけど、、
Amazonで予約→発売日に発送されそうにないのでキャンセル→近場のCDショップへ→入荷してない\(^o^)/
再度Amazonで見てみたら3~4週間?だったか入荷が更に先になって…
んまぁAmazonのコトだから少し待てば入荷時期も早まるかなぁと思って、半日待ったら3~5日後に発送に変わったのでそこで予約しました。

「閃光少女」聴きたいのにッ!
そろ②給料日も近いし、ちょと興味のある物から買っていければいいなん。

ただ…3ヶ月位はローン+借金返済があるから自由に使えそうにないけどーw-;
返しちゃえばこっちのものだっ。
言うだけには簡単ぢゃね、ぅん。。



