Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

あけました
20080112010209
おめでとうございますヾ(・ω・`)
非常に挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いしますッ!


1ヶ月ちょっと何をしていたかと言うと、年末年始もバイト詰め②で動きっぱでした;
大晦日はバイト先の店長と年を越し、年明けの初出勤は店長が相方で...
うちはどんだけ店長好きなんだ/(^o^)\

こんな感じなのでクリスマスも連れとは一緒に居られず。。
んでもま、近い日に逢えたので良しとします。
24日はどこも混んでそうだたし>w<;
プレゼントは3万6千円位の物で収まりました。
うちにしては結構高かったけど、実用性のあるバッグで普段も使ってくれそうな物なので買えてよかったかなん。。


バイトの話に戻りますが、最近は夕勤+夜勤(17:00~06:00)が増えて来ました。
今月は6回入ってるから少しバテ気味かも_?
給料的には残業手当てが入るから、夜勤だけのトキの2倍近く稼げてお得なんだけどね!
流石にコンビニバイトで20万稼ぐと体が\(^o^)/になりそうなので無理せずなぁなぁで行こうと思います。



皆さんも体には気をつけて、良い1年乗り切りましょうv
年明け早々風邪引いて鼻声が酷い半月からでした。
ではまた・w・ノ


連休だっ。。/(^o^)\
バイト始まってから初めての連休もらいました半月です、こんばんは。。

給料日前に休み頂いてありがとうございます!
みんなしねばいいのにっ!!!
っとまぁ、いつもこんなテンションぢゃ続かないので元に戻します(´・ω・)


休みと言ってもするコトが無いのですよね~。
美容室は仕事前に行っちゃうし、買い物っても↑の事情で服は買えないし;
そんなこんなで毎日がRO日和になってますのん。

他は相変わらず呑んでる位_?
きょゎ夜7:40分位に起きて酒屋が閉まるノ_<。
ってな状況になりましたが寝起きで買いに行きました。
せーふT(ーωー)T

最近(1ヶ月前位から)嵌ってるのがこれ。。
20080125213710

20080125214306

フォションのティーリキュール。
イシカワをふら②見てたトキに直感で選んだもの・w・
ラベル以外の表面にもFAUCHONって浮き出てて見た目に結構惹かれた♪

いつも買うトキは定番の物か、ぱっと選んで買うから後者のトキは当たり外れがあったり;
これはかなりの大当たりだったので良かったです。

牛乳で割ればミルクティー、ソーダで割ればジンジャエールの様な爽快感が出て美味しいでふ。
柑橘系のジュースと混ぜると良い」とは本製品に書いてあったけど、甘すぎるジュースだとリキュール自体甘いのでダメなヒトはダメかも。。

連れもこれは気に入ってくれた様で、二人で家?呑みしたトキに残ったのは持って帰ってました。
1ヶ月ちょっとで3本は買ってるかなん。。

フォションに驚いたのは本場の茶葉の方。。
リキュールが美味しかったから紅茶も飲みたいなぁ、と思っていたところ.....
お店で2500円とかしてました('-';

リキュールのが呑める量多いのに安いとなorz
余裕があったら紅茶とか中国茶にも嵌りたいけど、今はお酒メインなので暫くは我慢かなん。


今回はこの位で。。
ネタはあるのでまた暇なトキに更新でもしようと思います。

[READ MORE...]
近況_?
書くコトあると言いながら、纏めるのが結局面倒になったのでRO記事で誤魔化そうとしてますが気にしないで下さい!
手早く仕上げたいと思うので、SS多めかもー_?;



*:キャラ説明:* LVは1/27日現在
1st halfmoon wizard(LV86)
SGは使える物のLovが使えない氷D不向きなキャラ。
INTカンスト>Dなので詠唱も微妙@_@;
その代わりSW10を取っているので大人数で遊ぶトキには重宝してます。

2nd 泉 俊 wizard(LV75)
半月の方でLovが使えない」ってコトなので急遽作ったキャラ。
intは90止めなので1stと同じ様に動くと敵が凍ったまま残りまs
lvも追いついてないのでintが低いだけな気が...

3rd *:shun:* priest(LV74)
本職である支援プリをしたいv
って思ったので装備貧弱ながらも作っちゃいましたキャラノ_<。
ラグくじでエクスキューショナー?だったかそんな武器が当たったので中盤も乗り切れました。
スキル的には純支援グロ無し、塩4キリエ6SW7。。
アトは趣味の骨頂アンゼ10('-'*
ステ振りはint振りすぎてV>Iになれそうにないですが、暫くして装備が揃ったらV>Iプリも作り予定でふ。。



続きはSS+思い出浸り。。
[READ MORE...]
わくてか
20080131121703
半月はスマブラXを手に入れた!

…がしかし、諭吉3枚を失った。。



泣いた



