Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

お久しぶりです。
PCのキボが壊れたので携帯から。。

放置しかしていないのに未だに見てくれている方有難う御座います(・ω・`)


えぇと、壊れた繋がりですが携帯買い替えました。
電源入れた瞬間に電源が落ちるという寿命的な物を迎えたので...
蜆|ω・`){3年と3ヶ月有難う…}

それに伴い新しい携帯を買ったのですが。。
以前の携帯の電源が入らない為電話帳なりデータが飛びました\(^o^)/

気付いて方は連絡下さいな(;ω;`)




