Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑
スポンサーサイト

MOTHER3
マザー3
発売間近ですね≧▽≦♪
CM見てたら欲しくなっちゃいました;

という訳で、アマゾンにて早速予約v

このMOTHERシリーズ、2を序盤しかやったコトないので、楽しみっヾ('-'*/

3がニンテンドー64で発売中止となった当時、64が

ゴミと化した

と言う友人も居た様で…

何はともあれ、続編が完成して良かった_△_

それに伴い、カテゴリーに「MOTHER3」を追加。。
まったり日記形式で、載せていきたいと思いますっ!
(内容ゎネタバレ有りかも)

GAMEBOY ADVANCE
発売元 任天堂
タイトル MOTHER3
ジャンル ロールプレイングゲーム
定価 通常版 ¥4、800(税込)
DELUXE BOX ¥18、000(税込)

公式HPはこちら。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonmidnight.blog32.fc2.com/tb.php/12-29aedc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北大学未来科学技術共同研究センター 川

私は2ヶ月で飽きました それでもよく考えると2ヶ月も持続してプレイしたということです やり込み系ゲーマーの私は、最近のRPGなどだと3日ほどで達成率100%になり 次のゲームに行くしかないのですが、このゲームは長く持ちました 一番よかった事は、このゲームで母 任天堂のレス【2007/10/21 12:55】
