Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

.hack//Roots O.S.T.
.hack//Roots O.S.T.



.hack//Roots O.S.T.
収録曲

01. GOD DIVA / ALI PROJECT (4:13)

02. from midst of town (4:10)

03. young knight and priestess (2:29)

04. indian summer (1:54)

05. little reliance (1:32)

06. In The World / ALI PROJECT (5:01)

07. friendly like in a childhood (2:09)

08. be elegant (1:14)

09. 白亞病棟 / ALI PROJECT (5:08)

10. indulgence (3:03)

11. shining of breast (3:00)

12. immoral cascade (2:29)

13. 殉教者の指 / ALI PROJECT (4:19)

14. lost ground (3:08)

15. sluggish heart (2:53)

16. dwindled bible (2:23)

17. wolf in winter (1:55)

18. Silly-Go-Round [TV Ver.] / FictionJunction YUUKA (1:34)

19. 亡國覚醒カタルシス [TV Ver.] / ALI PROJECT (1:34)



始めに、白亞病棟「亞」部分は漢字が違います。
亞+土(もと土)の方です。。



内容はInstの中に歌詞付きの曲(6曲)を収録しているもの。
AVENGERに続くO.S.T.となりますが、やはり良作でしたv
歌詞がある物は勿論の事、Instでも浸れる曲がありましたし♪




~曲の感想~

「GOD DIVA」
この曲の為にCDを買っても良いのでは?…と思わせる位の曲です。
似ている物が無く、3色混ぜた曲調をしていて...激しいだけで無い所が尚良い↑↑
Roots内で聴いた時に鳥肌(私的良反応)も立ちましたので。。


「In The World」
意外と好きです、意外と言うのもおかしいですが(汗。
志乃の心を映しつつ、アリカ様の愛しさなる声色が印象的。。
前半.後半に関係無く強さを感じられる曲。


「白亞病棟」
この曲はおすすめ中のおすすめv
歌詞から曲調、歌声まで全て♪
一時的に好きになる事があるうちだけど…この曲は違うね。

――誰かがわたしに 呼びかけるたび
その声はあなただと 想い続けられる力だけが 命を満たすの――

この歌詞の後間奏に入っていくのだけど泣けます、泣きます(ん。
変わらない想いって良いね...


「殉教者の指」
感想ですか?
脳が歌詞を拒絶して…



Iustrumental
「shining of breast」
よくRootsで流れ聞き覚えのある曲。
壮大な世界と仄かな平穏さがイメージして取れたかなぁ。。


「dwindled heart」
こちらは壮大な世界を駆け抜ける、言うならば「旅立ち」
今まさに地を踏みしめ進む様な、躍動感も同時に思わせる一曲。



総評は★★★★★
SillyとカタルシスがTVサイズなのが毎度納得いかないけど…(歌詞だけフルver.)
お試し版としてみるなら良しとしましょう!
他の曲が良いしね^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonmidnight.blog32.fc2.com/tb.php/130-4909e159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The_World_(.hack)について

The_World_(.hack)The Worldとは、2017年CyberConnect Corporation(サイバーコネクトコーポレーション 以後CC社)が発売したMMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)。.hack (ゲーム)|.hackや.hack//G.U. (ゲーム)|.h オンラインRPGファン【2007/03/22 04:36】
