FC2ブログ
Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジになり
あれから色々な狩場に連れて行ってもらいました~。
昨日の記事の溜まり場で座っているトキにはもうlv35でした。


最初はプリさんが何処が良いかなぁ~なんて言っていると、他のクラメンの方が「土星が良いんじゃ?」と言っておりましたが...まず土星ってなんですか!@_@;
ぅ~ん、場所なのかmobなのかさえも解らない状況に('-';
一つ解るコトは、新たに実装された物だってコトだけっ。。

流れのままに話を聞いてついてゆくコトに。
アルベルタへ飛んで波止場近くのクーニャン(NPC)に話し掛け、10kを払い>w<; 龍乃城と言う場所へ。。
行ってすぐ土星の意味が解りました。
それはその場所に居る敵の名前が土精なのでしたノ_<。
経験値的に美味しく赤芋に似た狩り方をするそうで。

そんなこんなで狩りに専念してたのでSS取り忘れ・w・;
ソロで行ったトキにでも土精さん撮って来ま~す。


そしてそのアトはソロ狩りに。場所は恒例の赤芋に決まりッ。
暫く触っていなかったせいか、縦置きを忘れていたので最初は死にまくりorz
でもこの日狩ってる内に感が少しは戻って来ました。
lvも順調に上がりこんな感じに。
wiz.jpg




それと次の日にはG狩りがある様な話を昨日聞いていたので、参加させて頂きましたぁ。
平日のG狩りもあってそっちの方が集まりは良いとは言っていたのですが;

時間になる前にまずは前哨戦として火山へ行くコトに。
ぁ、まだ火系しか覚えてなかったーw-
殴れないんぢゃ意味が無い><
余っていたスキルPを回しCB5習得v

wiz2.jpg
ふるぼっこ


火山もある程度回り、一人のプリさんがお夕飯の時間と言うコトもあり一旦帰還~。
時間になるにつれてクラメン、知り合いの方々も溜まり場に集まる②。

時間になったのでG狩りの始まり!
場所はうちが弱いコトもあり監獄に合わせて頂きましたノ_・。
監獄1で定点狩りをしまったりと時を過ごす=_△_=
まったりと言ってもうちはタゲられたら即死コースなので集中はしてましたけど;
後から合流したクラメンの方も来て顔合わせも出来たので良かったです。

wiz4.jpg


*'-').oO(それにしても人数が多くて把握出来ずに居るうち...)
クラメンの方はサブ持ちが多いみたいなので覚えるにはしんどいよ!
呼び名は変わらないからまだ良いのだけど。。
ここは慣れるしかないね、、苦手だ↓↓


ぇ~…そんな訳で、今日も狩り行って来ます♪ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonmidnight.blog32.fc2.com/tb.php/262-9c21522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。