Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

休日の過ごし方
普段
お昼前に寝る→夜起きる→バイト→朝上がり→呑む→寝る→お昼m(ry

休日
お昼過ぎに寝る(実家)→夜起きる→また寝る(アパート)→AM0時に起きる→また寝る(実家)→昼間動く→夜のバイト\(^o^)/


今はこんな感じになりつつありますノ_・。。
バイト前にまた寝そうだなん...
って何時間寝れば気が済むんだっ!

睡眠取ってるといっても実家もアパートもこたつで寝たからすっきりしない;
実家なんて堀炬燵だから腰が痛くなるのなんのってノ_<。
風邪も引き易いしこたつで寝るのはやめましょうね、きさなん。



アパートから実家に帰って来たトキにちょっと呑んでたんだけど、そのトキふとTV付けて見たら「パパとムスメの7日間」の最終話(再)?やってたv
これリアルタイムで面白くて見てたけど、最初しか見られなかったからみたかったんだよねぃ。
んまぁ…諸々飛ばして最終話見ちゃった訳だけど、何故か泣いてたよーw-;

内容的には舘ひろしさん(パパ)と新垣結衣ちゃん(ムスメ)の体と心が入れ替わっちゃって、どたばたするって話なんだけど。
演技っていうか振る舞い見てるだけで笑える感じのコメディで、たま②初回見ただけでハマったなん~。
昼ドラのノリで笑いあり涙ありのストーリーは結構好きでふ。


ニコニコには無かったけどyoutubeには置いてありました。
埋め込み出来ないみたいなので見たい方は「FDSD」で検索して見て下さい。
今は3話までしか無いっぽいけど、画質は良いし暇なトキor笑いたいトキ見ると良いかも♪

これがあったから新垣結衣ちゃんのイメージはポッキーのCMよりこれなんよねぃ。。
ぅぅむ、最近好きかもしれない(´・ω・)
って完全に「恋空」の影響も来てる;-;

この記事に対するコメント
就業の規則と管理
就業の検索サイト。障害者生活支援センター、就業規則、就業率、就業手当、就業者など就業に関する各種情報をお届けしています。 http://marabou.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 06:34】 URL | 名無しの少女 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonmidnight.blog32.fc2.com/tb.php/304-657acab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
