Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑
スポンサーサイト

新譜
今週はいきものがかり「ライフアルバム」とKOKIA「The VOICE」を買いましたぁ。。
Jasperも買いたかったんだけど...
予算面でシングルだと割高だから我慢するコトに(・ω・`)
け、携帯で聴けるから悲しくなんてないんだから!


っと、先ずはいきものがかりから。。
うちの好きな「夏空グラフィティ」から「青春ライン」
CMでも耳にしていた「茜色の約束」、最新シングルである「花は桜 君は美し」とうち的に豪華なラインナップ。。

前者2つはドライブ中に合うので更にぐっd('-^*

意外にも「東京猿物語」って曲を初めて聴いたんだけどよかたなん!
お祭りムード?な賑やかな曲と捉えたのだけど、サビ部分が歌詞とテンポが同調してくるので自然とリズムに乗ってました。。

期待してた曲目以外にも良いのがあったので買いな1枚v

次はKOKIA。。
こちらは打って変わって鬱になりかねないです;
全体的にしっとりと、その中でもしんみりする曲が際立つ1枚_?

「何もかもが星になって」
このアルバムではこれを押します。

ドライブ中に聴いたんだけど、これは家の中で聴くものだと想ったよノ_<。
語りかけって言うのかな、そこで撃沈しました。
運転中終始涙目↓↓

まだ1回転しかさせてないので寝るトキにでもかけようかなん...


*今連れと喧嘩してるのですが、少し距離を置いた上でのこの曲は正直こくい…
辛いけど再認識出来るコトにも気付けたので助かりました。
音楽にはいつも助けられてばかりです。。


↑で良ければ聴きたい方居たら言って下さい。
メッセに居る某not像様には問答無用で送りつけますがね^‐^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonmidnight.blog32.fc2.com/tb.php/319-24efdcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
