Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑
スポンサーサイト

タクティクスアイランド
タクティクスアイランド

携帯用ゲームですが、最近これをやってます。。
友達紹介機能が実装(?)されたので貼ってみました。
最大25vs25のSRPGなのですが、自分のターンに変わるまで1日かかるとかまぞげ!
それでも最初から戦いに参加していればlv1→2へは1回の戦闘で上がるトキもあるのですけどね。。

今はリアで2人、ネバの知り合い2人と行動してまふ。
ただ、テスト版なのでデータ自体残るか解りませんが;


とりまうちはナイトにして、肉壁希望してみます。
スキルも全職4つとまだ少ないですが、職業&スキル追加等されてくれば戦略も広がるかなぁ、なんて夢を抱いてみたり。。

ステ振りは極振り特化型が基本_?
魔防上げる為に抵抗上げるコトもありますが、そうなるとナイトの場合中途半端に...
今のトコは体力振りでgtmtになろうと思いまs



以前はミラくえとかルーン王国戦記とか暇潰しにやってましたが、今はもう飽きてしまた。。
TIもいつかは飽きるだろうけど、そのトキには新しいksg候補が出てくるはずッ!
繋ぎ②が大事ですよねノ_・。。




*日常は相変わらず、店長が変わって同僚が2人辞めた位です。
周りなんて気にしない\(^o^)/ 疲れるもんね。。


お酒も何時も通りかなぁ_?
リキュールならフォション、ウォッカならアブソリュートシトロン。。
カルア、スミノフ辺りも呑んではいるけどやぱり美味しいのは↑の2つかなん。

アトは心霊スポット行ったり駐車場で事故ったりした位です、はい。










君のハートにレボ☆リューション!!(´・ω★)

最近嵌ってるのがこれ・w・
リンカーン見てから更に好きになったんだけど、シュールさが素敵すぐる。
ゴージャス☆様よいなんv

MADは寝る前にるーぷ、、仕事中も脳内るーぷしてる気が…
ほんっと好きになってしまた。。
笑ってると今生きてると思えるのぉー
生きてる内は笑っていたい

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

なんか,「相変わらず」で片付けられなさそうな状況ですけど,大丈夫ですか?・・・('-';;
【2008/04/05 03:07】 URL | しょぱん #svjw7mgc [ 編集]


以下、攻城戦祭の詳細です
参加条件はROプレイヤー。Lv.ステ.職.装備不問。やってみたい方は是非ともお越し下さい。と、いうか来て下さいお願いします⌒~Д)
http://www.livedoor-bbs.com/pics0216/0216.zip
【2008/04/06 15:14】 URL | 白雲剣士 #OhR5HvlU [ 編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます※
【2008/04/06 15:18】 URL | ※ #pHC1.z1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonmidnight.blog32.fc2.com/tb.php/320-8a2d911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
