Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

あっはっは
まーたきったまーったきーった!
/(^o^)\

呑むのやめようかなぁ...哀しくなるし出血量酷くなるし。。
ぁ→なんでこんなに嫉妬深いのかーw-;
ほんとうちしねばいい、、

治したいけど..治したらうちがうちで無くなる気がする。。
こういう人で良いとまだどこかで思っている。。
甘えかな...

独りは慣れたけど、独りを知ってる分欲しがる物がはっきりしてるのかな。。
ぁぁぁ、なんだろう。。無駄に↓む。。。


やるコトは解ってるのに、あえてそれをしないなんて。。
構ってちゃん本当にありがとうございました。



とりま体動かそう。。汗流そう。。。
去年の今頃は運動して心身共に安定してた頃ぢゃ。。
きっと出来る②、これで勝つる!!

夏までに二人で痩せなきゃね。これから頑張ろうv


それぢゃ、また どこ  かで





























あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






























この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonmidnight.blog32.fc2.com/tb.php/321-44662f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 11:06】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 11:06】
