Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑
スポンサーサイト

お茶のチューハイ
お茶酎

飲み会の残りにあったので、貰って飲んでみたのですが…
まんま焼酎の緑茶割りですね。。

果実酒メインなうちには合わなかった…
さっぱり飲みたいなら、普通にお茶飲むし(´・ω・`)


純水

お口に合わない繋がりで...アサヒ「酸素水」
飲んだの少し前だけど、美味しい思いが無く記憶に残ってます。

俗に言う美味しい水なんだけど…感想はただの水です^‐^
炭酸水を飲んだトキの味気なさと一緒ですねノ_<。



きょゎ昼間ドライブしてましたぁv
昨日の内に保険加入出来たので、やっと公道走れる様にo(≧▽≦)o

ぃぁ…まぁ……車に振り回されてるので、まだ②怖いですけどね;
1ヶ月位ゎ練習あるのみかなぁ。。

ネバーワールド【育成】
halfのlvが260まで上がったは良いけど、、
攻メイン装備(岩融.テンプラ.200勝x2.アズテック)でも攻撃足りない感じ。
体防にして暗殺のが早く上がるかなぁ。

最近いかりや声うpスレがお気に。
たまにうちも出てます(笑。



レポ済ませたし、メル友の誕生日用にまた絵でも描き始めますかねぃ。。





中島美嘉「ひとり」


紅く染まる街で 影を舗道に
描いたふたりは 何処に行ったの?

そっと過ぎ去ってく 季節のなか
残された 僕だけ…

素直に 弱さを見せる ことさえ
できずにいた 不器用な 愛だった

もう一度あのときの
ふたりに戻れるのならば
迷わずに君のこと
抱きしめ 離さない

黒く染まる夜は 膝を抱えて
君といた日を 思い返すよ

きっと幼すぎて 見えずにいた
愛と云う名の 意味

あのとき 胸に積もった 幾重の
想い出さえ 音もなく 溶けてゆく

もう一度あの夜に
いますぐ戻れるのならば
去ってゆく君の背を
抱きしめ 引きとめよう…

勝手なことだと 百も承知の上だよ
すぐじゃなくていい
僕はひとりで待ち続ける

君といた想い出に
寄り添いながら生きている
情けない僕だけど
今でも 忘れられない

もう一度あのときの
ふたりに戻れるのならば
迷わずに君のこと
抱きしめ 離さない


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonmidnight.blog32.fc2.com/tb.php/97-9c961a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサヒを...

こどもが多いと大変だ!たくさん購入しても美味しい物だとペロリとなくなる。・本日の応募・押切もえ ゆかた・アサヒビール---チューハイ・ トロピカルフルーツチューハイ・本チューハイ・ あんずのチューハイ・ 【134】 アサヒ カクテルパートナー ロングバケーション・ チューハイの感動【2007/08/07 09:48】
