Midnight-Sky
nProの実装によりTWは現在停止中。その代わりRO(Iris)でのプレイ日記を徒然と書いとります('-^*/ 他には聴いていて好きな曲.歌詞等。。アリカ様らびゅ♪@UVERも好き↑↑

対戦相手募集中?
今日も今日とてWIFIで対戦してます。

あぎぶに言われた通りDE☆DE☆DEも練習中でふ(ん。



全キャラ一通り使って気付いたコトは、意外にもオリマーが強いってコトかなん。
ストックタイマンなら6匹従えて時間稼げばリーチも長くなる?し、連続横スマも使い勝手良い感じv

ストック制ならピット、ミスゲ、アイクラ辺りもたまに出してます。
使ってみないコトには解らない動きもあるので、今作も全キャラ使い目指さねば;

ただ…スネークとかスネークとかスネ夫は時間掛かりそう(・ω・`)
接近戦メインでも十分強いのが解ったから、クセある動きを何とか慣れればいけるかもだけど。。

んまぁまだ1軍も練習しなきゃなので今は基本動作しか応用出来ませんorz



ってな訳で朝方~は疲れを忘れ乱闘してます。
練習相手が欲しいです。。


ねむねむ……ねこしん11!
DE☆DE☆DE広めよう=_△_=


ねっとに繋いでみた
折角なので無線LANを買いすまぶらやってみた。。
夜だと鯖が重くてかく②ですね!


↓1日やった感想(・ω・`)
①アイク神性能すぐる
②スマッシュボール自重
③接続切れすぎ

他にもちょこっと気になるトコはあるけど...
こんな感じかなん。。



フレ以外タイム制しか遊べないってのもストック制メインでやってたうちにとっては辛ひ(・ω・`)
キャラ性能(ふっ飛ばし)の関係でアイテム頼りになる場合も出てくるから;

んまぁ、無事繋げてプレイ出来たのでよかったです。


昨日はあぎぶべを拉致りタイマンしてもらってました。
DE☆DE☆DEΣd('-'*


朝方~昼位にしか居ませんが、対戦して頂ける方はコメorメルくだはぃ。
キチガイで良ければ相手になります/(^o^)\



それとDXのトキの自キャラ3強は変わったかも。。
タイム制だとサムスぢゃ稼げないから位置的にはシーク.アイク.リンク辺りが使い易ひ。

それでもサムス含めメタナイトとかふき飛ばし弱いキャラでも戦いまふ。
アイテムあればね!

最後に、大乱闘では殆ど緑コスしか使わないので、緑好きなヒトだなぁっと思ったら宜しくお願いしますv


にゃ~
20080202114803
みんなお金②って…
しんぢゃえばいいのにな。。

稼ぐ為だけに生きる毎日は疲れた...


やっぱり一人が楽


わくてか
20080131121703
半月はスマブラXを手に入れた!

…がしかし、諭吉3枚を失った。。



泣いた


近況_?
書くコトあると言いながら、纏めるのが結局面倒になったのでRO記事で誤魔化そうとしてますが気にしないで下さい!
手早く仕上げたいと思うので、SS多めかもー_?;



*:キャラ説明:* LVは1/27日現在
1st halfmoon wizard(LV86)
SGは使える物のLovが使えない氷D不向きなキャラ。
INTカンスト>Dなので詠唱も微妙@_@;
その代わりSW10を取っているので大人数で遊ぶトキには重宝してます。

2nd 泉 俊 wizard(LV75)
半月の方でLovが使えない」ってコトなので急遽作ったキャラ。
intは90止めなので1stと同じ様に動くと敵が凍ったまま残りまs
lvも追いついてないのでintが低いだけな気が...

3rd *:shun:* priest(LV74)
本職である支援プリをしたいv
って思ったので装備貧弱ながらも作っちゃいましたキャラノ_<。
ラグくじでエクスキューショナー?だったかそんな武器が当たったので中盤も乗り切れました。
スキル的には純支援グロ無し、塩4キリエ6SW7。。
アトは趣味の骨頂アンゼ10('-'*
ステ振りはint振りすぎてV>Iになれそうにないですが、暫くして装備が揃ったらV>Iプリも作り予定でふ。。



続きはSS+思い出浸り。。
[READ MORE...]

